2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きとか

ついったーとかでちょっとアップしたやつとか



noahu.jpg

metaruda.jpg


「このメタルダーはタイ製」と言われました


原稿の本文はもう完成しました
あとは表紙と微調整分ですねえ…頑張ります!!



あ 8月18日ですね

大谷育江さんの誕生日ですね
ほら、ピカチュウの
東京アンダーグラウンドのシエルとか好きでした あと小麦ちゃんのこよりちゃんとか好きです
ていうか大谷さん好きです


あとついでに私も誕生日です

見える…見えるぞ、30の壁が…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイナピンク…そういえば生まれて初めて見た2chのスレがエロパロ板のダイナピンクスレでした…。

いや、戦隊ピンクの初恋はホウオウレンジャーでしたが笑

夫人エロくてステキです。

初恋の戦隊ピンクはプテラレンジャーですが初恋の戦隊キャラならコロンな自称手遅れ参上!

夫人エロいよ夫人(*≧艸≦)

Re: No title

> ダイナピンク…そういえば生まれて初めて見た2chのスレがエロパロ板のダイナピンクスレでした…。
>
> いや、戦隊ピンクの初恋はホウオウレンジャーでしたが笑
>
> 夫人エロくてステキです。


ステキ、ありがとうございます!!


ホウオウレンジャーリンちゃんも、なんかこう、元気なかわいらしさがいいですよね!
エロパロ板のダイナピンクスレ…いったいどんなものが展開されていたんでしょうか…w

Re: タイトルなし

> 初恋の戦隊ピンクはプテラレンジャーですが初恋の戦隊キャラならコロンな自称手遅れ参上!
>
> 夫人エロいよ夫人(*≧艸≦)


だって メイちゃんは かわいいんだもの
ぷーてられんじゃーぷーてられんじゃー♪
我々の世代はやっぱりジュウレンジャーあたりが直撃なので、印象もばっちりですよねえ
コロンはかわいいからね、みんな惚れちゃうよね



夫人はエロくておっぱいおおきいんですが、装飾が…!装飾が…!

プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示