2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア遊び



最近部屋の片づけをしつつ、フィギュアの棚を整理してます。
そこで我が家にもステージを設けようと思いまして、仮ステージを用意してみました。

ボーカル・如月千早 神崎蘭子 双海亜真美 鏡音リン

にぎやかし・天海春香

ドラム(和)・日高仁志


S.H.Figuarts figma リボルテックフロイラインのドリームライブですよ!!

響鬼さんのドラムは、たぶん食玩のやつかな?その音撃鼓を使ってみました。
これに、プラ・アクセサリーシリーズのLEDライトとかステージとか組んでみたいと思ってます。
下のほうにアポロガイストと超アキバレッドとビーストハイパーが見切れてることに今気づきました。


おまけ

魔化魍ぬりかべを清める響鬼さん

\火炎連打の型!/ペチペチペチペチ
DSC_0144.jpg
/…くっ\



真骨頂響鬼さんの出来がよすぎて動かしてるだけで楽しい
11月のfigma我那覇が待ち遠しいですね!!



コメントの投稿

非公開コメント

自分はアーツ、figmaにジョジョ系がある超像可動も加えて色々いじってますね。たまにねんどろやらスパロボ超合金、ウルトラアクトに怪獣ソフビも交えたりしてます。
あずささんのfigmaって出るでしょうかね?

No title

ステージ後方のデカいアンプみたいなスピーカー?がいい味出してるねえ!

壁で太鼓の練習をする響鬼さんマジ練習熱心!

酷い千早いじめをみた。
屋上に行きますか?

まぁそれは冗談ですがフィギュアを弄るの楽しいですよね〜(笑)

私もライダー、戦隊、宇宙刑事、アイドル、onちゃんと色々いて遊んでますd(ゝ∀・*)

Re: タイトルなし

> 自分はアーツ、figmaにジョジョ系がある超像可動も加えて色々いじってますね。たまにねんどろやらスパロボ超合金、ウルトラアクトに怪獣ソフビも交えたりしてます。
> あずささんのfigmaって出るでしょうかね?


豪華ですね!


さあー私グッスマの社員ではないのでわかりかねますが…w
765プロはそろってほしいですね

Re: No title

> ステージ後方のデカいアンプみたいなスピーカー?がいい味出してるねえ!
>
> 壁で太鼓の練習をする響鬼さんマジ練習熱心!


ドヤア
一緒にステージつくろうぜぃ


壁に突起があるんですが、それを執拗に狙う響鬼さんまじ変態!

Re: タイトルなし

> 酷い千早いじめをみた。
> 屋上に行きますか?
>
> まぁそれは冗談ですがフィギュアを弄るの楽しいですよね〜(笑)
>
> 私もライダー、戦隊、宇宙刑事、アイドル、onちゃんと色々いて遊んでますd(ゝ∀・*)


ひいいいいいい
こ、これだけは言わせてください!私ちーちゃんだいすきですから!
愛ゆえに!いじらずにはいられない!もう10年来の付き合いだから!


onちゃん…だと…!?
あのどうでしょうでおなじみのonちゃんだというのか…!?
フィギュアが…出ていたというのか…!?
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示