2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はこみとれですよ

四号館 ニ-07a 放課後モスマン よろしくお願いします!(執拗なまでの宣伝)


あとは今夜中にちょちょっと残りの準備を進めるだけでございます。
荷物まとめたりね!BGMのCD選んだりね!

M@STER PIECEを持っていこうと思ったんですが、ちょっとディスクが見当たらないので
輝子ちゃんの毒茸伝説持っていこうかな…それともやはりアキバ痛のソングコレクションかな…どうしよう


まあそれはそれとして、今回の新刊は特撮アンソロジー「H-ERO大戦」と突発コピー本の二種類になります。
既刊もあるだけ持っていきます。
当日はお気軽にお声がけくださいな。


さてさて、今回もやります。飴ちゃんプレゼント。
前回ためしに実施してみたところ大変好評(?)でしたので、今回も飴ちゃんもっていきます。


ではでは。
遠足が楽しみで眠れない少年のような心境で早く寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

結局、仕事を休めなかったマン参上

明日は楽しんでください〜

あ、onちゃんの話題をひろってくれたのが、うれしぃd(ゝ∀・*)

そうですよ〜安ケンことonちゃん、実はねんどろいどで出てますよ〜

どうでしょうはイイですよね〜
だら〜っと観れて(笑)

Re: タイトルなし

> 結局、仕事を休めなかったマン参上
>
> 明日は楽しんでください〜
>
> あ、onちゃんの話題をひろってくれたのが、うれしぃd(ゝ∀・*)
>
> そうですよ〜安ケンことonちゃん、実はねんどろいどで出てますよ〜
>
> どうでしょうはイイですよね〜
> だら〜っと観れて(笑)



ありがとうございます!
楽しんでまいりました…!
またぜひ機会があれば!!


onちゃんかわいいよonちゃん
ねんどろいどってなんでもあるんですねえ
僕は昔初音ミクのねんどろを買ったきりなので…ミクダヨーがほしい…

ぜひ今度見せてくださいね!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示