2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも全部

セラ水着えりんごす

YUMIX原ってやつの仕業なんだ
いつも通りオチとかない練習ついでにただ描きたかっただけシリーズ


全部私の仕業です
こんばんは 私です


もう中身に衣装着せちゃえばいいんじゃないかなーって
打ち合わせの結果そうなりました


原稿のためにいろいろと練習したり、映像みたりラジオ聞いたりしてますが、本当いいものですねー。
自然と笑顔になってしまいます。

20Pそこそこくらいで何か出せればいいな、と思います!




コメントの投稿

非公開コメント

ア.イ.マ.ス.タ.ジ.オー!!

中の人のラジオも面白いですよね〜

アイマスタジオは勿論、デレラジも聴いてますd(ゝ∀・*)

しかしこの妄想…現実にならないかな〜需要あるのに〜(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

> ア.イ.マ.ス.タ.ジ.オー!!
>
> 中の人のラジオも面白いですよね〜
>
> アイマスタジオは勿論、デレラジも聴いてますd(ゝ∀・*)
>
> しかしこの妄想…現実にならないかな〜需要あるのに〜(*≧艸≦)


アイマスタジオ、アイマステーション、デレラジが揃うことで無敵のパワーが生まれるのだ…!!
どれもこれもカオスな内容で素晴らしいですよね。

ただ…!ただ作業中に聞けない…!!
なぜなら作業中断しちゃうから。


ぐいっとくいこませたい!!
くいこませたい!繪里子俺だ!

セーラー水着!そういうのもあるのか!冬はこれで薄い本書くんですよね!期待しています!

あ、ビデマス見てきましたよー。2〜3列くらい後ろの座席のプロデューサーさんがいびきかいて寝てたので、ライブが始まる前に偶々持ってた輪ゴムで顔面をスナイプしてあげました!いいことしたなぁと思ってます(`・ω・´)b

Re: タイトルなし

描けるといいなあ、と思っています!
セーラー水着でもブラジル水着でもいけるぜ!!



ビデマス乙です!最高の輝きの向こう側、でしたよね!さあ次はディスク版だ…!!
輪ゴムいてえwwwwwwいびきはだめですよね、いびきは!響はいいけど!響鬼もいいけど!


> セーラー水着!そういうのもあるのか!冬はこれで薄い本書くんですよね!期待しています!
>
> あ、ビデマス見てきましたよー。2〜3列くらい後ろの座席のプロデューサーさんがいびきかいて寝てたので、ライブが始まる前に偶々持ってた輪ゴムで顔面をスナイプしてあげました!いいことしたなぁと思ってます(`・ω・´)b
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示