2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネの日

眼鏡の日はまだセーフだろ!?
前後一時間はセーフだろ!?


1001.jpg

ところでりっちゃんが覚醒したら眼鏡をとったり、美希が覚醒したら散髪したりっていうのはもう見れないんですかね。


それはそれとして、10月から一日一枚絵を描こうと思います。
それでブログを毎日更新できるかどうかっていうのは置いておいて、一日一枚何かしら絵を描きます。

ちーちゃんは第一号だよ、やったねちーちゃん!アケマスの黒髪ちーちゃんも好きだよ!


ところで、シブでアンケートとったら下田あさぽんが上位だったんですがやはり描くべきでしょうか



続きから、は当ブログでのアイマスについて語る枠
はてさて

長らくブログではアイマスについて扱ってはこなかったのですが、ワンフォーオールが発売したのをきっかけにブログでも扱うことに決めたのでした。まる。

あまり表に出していなかっただけで、わりと真剣なプロデューサー勢だったんですねー私。知ってた。


ブログなどで取り扱うことに関して、不安がなかったといえばうそになります。
ほぼ特撮一本で絞ってやってきたところ、急にアイマスですからね。
ブログを見ていただいてる皆様におきましては、こいつ急に何を言ってんだって感じだったかと思います。
アイマスの絵も漫画も、これまでもいろいろと描いていたのですがアップはしてこなかったんですよねえ。


でも実際取り扱ってよかったと思います。
話題の幅も広がりましたし、知らないうちに自分でブログを縛りプレイしていたのが解放されたような感じです。


こんな感じの私ですが、これからもよろしくしていただければと思います。
いつもありがとうございます。

以上、がもりんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

特撮もアイマスも大好きな俺得キタコレ(*≧艸≦)

メガネ千早ちゃん可愛いんじゃ〜


いや〜好きなものを好きな時に描いてくださいませ〜楽しませて頂いてますのでd(ゝ∀・*)

お、でも…えりもとの72ピンバッチは72なんでしょうねwww

Re: タイトルなし

ふひひ…私が言うのもなんですが、特撮とアイマス両方イケるっていうのはなかなか奇特ですぜ…!だがそれがいい!

ありがとうございます!
そういっていただけると、やる気ももりもりでます!いつもありがとうございます!



72って数字は正義の証なんですよ!


> 特撮もアイマスも大好きな俺得キタコレ(*≧艸≦)
>
> メガネ千早ちゃん可愛いんじゃ〜
>
>
> いや〜好きなものを好きな時に描いてくださいませ〜楽しませて頂いてますのでd(ゝ∀・*)
>
> お、でも…えりもとの72ピンバッチは72なんでしょうねwww
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示