2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴音に変なポーズとらせてドヤ顔させれば面白いという風潮

1006.png

うむ


貴音さんってなんか謎めいた設定とかのわりに、能力値的にはものすごく平均的なんですよね!普通ですよ、普通!

って春香が言ってた


いやでも、わりとまじで貴音は能力的に平均的というか、メンバーの中で特に秀でているものがあるわけでもなくバーストもそこまで強いわけでもないんですよね


可愛いからチカタナイカー

そういえば先日、ついにワンフォーオールのうちの765プロのアイドルのレベルが全員MAXになりました。
あとはプロデューサーランクかー。学園祭やりたいなー。まだ納税してないんだよなー。やりたいなー。


エロい絵も可愛い絵もかっこいい絵も変な絵も描けるようになりたいです まる



ところでMASTERARTIST3って「ONLY MY NOTE」以降っていつ出るの?
すっごく欲しいのほしーのかーびぃ星井美希なのー

コメントの投稿

非公開コメント

貴音さんは不憫ですよね〜パラメータ的な意味でσ^_^;

凄い銀色の女!
イーデスネ〜て、何気にベルトにはらぁめんの文字が(笑)

マスターアーティスト3で早く新曲のフルサイズを聞きたいですね〜

あ、グルメレースは良いミニゲームでしたねd(ゝ∀・*)


Re: タイトルなし

ほんとずば抜けたものがないんですよねえ
キャラ的にはビジュアル面推しなんでしょうが、特にむちゃくちゃ高いわけでもなく…ちょっと使いにくい感じはありますよね

美羽ちゃん轟音シルバーか凄い銀色の男かで悩んだのですが、なんかこの両手を広げたポーズにさせたくてこっちに…
レジェンドリーム!!


ぱやぱやぱー!のフルが…聴きたいです…!下田はやっぱり天才



よし、みんなでグルメレースと刹那の見切りやろうぜ!!優勝したら繪里子を好きにしていいぞ!


> 貴音さんは不憫ですよね〜パラメータ的な意味でσ^_^;
>
> 凄い銀色の女!
> イーデスネ〜て、何気にベルトにはらぁめんの文字が(笑)
>
> マスターアーティスト3で早く新曲のフルサイズを聞きたいですね〜
>
> あ、グルメレースは良いミニゲームでしたねd(ゝ∀・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お尻ちん、ですからね!
ケツ推しですよケツ推し!

公式がそうしちゃったからね チカタナイネ

> 管理人様どうもヘボコマです。
> 何というか・・貴音さんは・・
> 色んな作品を見るにつけ、この人は尻押しなんだなと思わされますw
> まるで巨乳メインとでもいうべきあずささんのようにw
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示