2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぅゎミニカーっょぃ(+一日一絵)

タイヤコウカーン!



先にツイッターにアップしたら、魔天狼氏から「タイヤゴウカーン」という素晴らしい啓示をいただきました。



仮面ライダードライブ放送開始!

みんな見たかな?僕はしっかり残業して帰ってきてから見たぞ!
やはり定時で帰りたいとか書いたのがフラグになったか。



みなさんいかがでしたか?
第一話、これから一年間の導入ですよ。


私ですか?

私はですね。






魅せるねえ



って何回もぶつぶつつぶやきながら見てました。
そこ、キモいとかいわない。自覚あるから。



いやあ、ドキドキわくわくしながら見ちゃいました。
雰囲気はあれですね。やっぱりナイトライダーっぽいですね。ていうか、ナイトライダーですね。


タイヤ交換の時にパッカーンと割れたりはしなかったですけど、さっそくタイヤを敵にぶつけていくスタイルで安心しました。
今後どう展開していくのか、とても楽しみです!

















霧子かわいい

なつみかんもそうなんだけど、敬語可愛い
キャラクターとしての記号も十分なので、描きやすそうかも、とか思っちゃいました

ロイミュードになって、どんより状態の霧子さんをファッキンする薄い本をください
ゆっくりだから抵抗できない!!!!!

言いだしっぺの法則








コメントの投稿

非公開コメント

とある捜査で痴漢ロイミュードの魔の手にかかり、公衆の面前で幾度となく絶頂させられた霧子さんがそのときの圧倒的快楽を忘れられず、秘密基地にて自らミニカー軍団の機械姦プレイに溺れるとかいう妄想。

…すいません、台風のせいで24時間シフトになって疲れてるんです。
ニホンゴおかしくても気にしないでくだサーイ

霧子さん、やっぱり可愛いやん(歓喜

仮面ライダードライブ、かっこいいですね〜、一話を見終わった期待値がさらにあがりました(笑)

エロ妄想がたぎるんじゃ〜

Re: タイトルなし

ファンキィースパァーイク!!

機械姦かーいいなー
ミニカーがハイウェイ駆け抜けて霧子さんにクラッシュしていくんですねわかります
それくらい面白エロい感じが大好きです!

台風大変でしたねー…とはいっても、うちの方は雨降って風ちょっと強かったくらいなんであれですが。
ごゆっくりと休んでくださいね!


> とある捜査で痴漢ロイミュードの魔の手にかかり、公衆の面前で幾度となく絶頂させられた霧子さんがそのときの圧倒的快楽を忘れられず、秘密基地にて自らミニカー軍団の機械姦プレイに溺れるとかいう妄想。
>
> …すいません、台風のせいで24時間シフトになって疲れてるんです。
> ニホンゴおかしくても気にしないでくだサーイ

Re: タイトルなし

やはり霧子さんは可愛かったよ…
個人的には唇がポイント高いです、唇


ドライブのアクションはスピード感意識しててかっこいいです!
最初見たときもかっこいいと思いましたが、動くとさらにかっこよかったっす!!


エロはね、世界を救うんだよ…!


> 霧子さん、やっぱり可愛いやん(歓喜
>
> 仮面ライダードライブ、かっこいいですね〜、一話を見終わった期待値がさらにあがりました(笑)
>
> エロ妄想がたぎるんじゃ〜
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示