2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいますすていしょん一日一絵



パッケージ版だとあずみんのアンスコ丸出しが見れるらしいです 嘘です


アイマスステーション第二回を聞いてると、笑ったり感動したりで忙しかったです。がもりです、こんばんは。



さあ錦織監督ははやくライブだけの映画を作る作業に戻るんだ!!


アイマスというのは業の深いコンテンツなんですよねえ。
最初はそんなに興味がなかったキャラでも、プロデュースしていくうちに、もしくは様々な媒体で目にしていくうちに好きになっていっちゃうんですよねえ。
結果的に全員好きになってしまうという。



シンデレラ、ミリオンに関してはキャラがむっちゃ多いのですべてを追い切れてるわけではないのですが、あのゲームとはいえないゲームでもプレイしているうちに好きになっていきますね。

ただまあ、元祖765プロメンバーと違ってゲーム中に歌って踊る姿を見ることができないですからね。
もういっそ、携帯機でも据え置きでもプロデュースできるゲーム出せばいいのにって思っちゃいます。
ワンフォーオールで何人かはCGモデル作ったんだし。


あ。そういえばシンデレラでは、がもりプロダクション、ミリオンでは同僚をいつでも募集してます。




ところで話は変わりますが連休です

連休ですよ連休

木曜、金曜と連休になりましたよ






下田かくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

アイマスて人生に多大な影響をあたえますよね〜私はライブに行ってみたいと思って、行けて、しかも予想していたのより何倍も幸福感を味わえた唯一無二の趣味です(笑)

あ、がもりさんのプロダクションあるんだ〜…シンデレラの方に入社したいのですが面接はありますでしょうか!

Re: タイトルなし

すばらしい!
私は今の職についてからあまりライブには行けてないのでうらやましいかぎりです!
来年…来年こそは行くんや…!!


はじめたばかりのころに右も左もわからないまま適当に作ったプロダクションがあります!
たまにプロダクション対抗イベントに参加すると自分ひとりで孤軍奮闘しています!ぼろ負けです!
あまりそこまでやりこんではいないので…w
では面接合格ということで…!


> アイマスて人生に多大な影響をあたえますよね〜私はライブに行ってみたいと思って、行けて、しかも予想していたのより何倍も幸福感を味わえた唯一無二の趣味です(笑)
>
> あ、がもりさんのプロダクションあるんだ〜…シンデレラの方に入社したいのですが面接はありますでしょうか!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示