2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーレイきたああああ

CIMG0656.jpg


いまさらながらきたああああああああああああああああああああ
完全生産限定盤ブルーレイきたああああああああああああああああああああ



CIMG0657.jpg

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

内容物

・THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! Blu-ray

・特典Blu-ray「THE IDOL M@STER SHINY FESTA」
 シャイニーフェスタのアニメ三本収録

・特典DVD「THE IDOL M@STER SPECIAL DVD」
 舞台挨拶ドキュメント
 M@STERトーくっ!

・特典CD「THE IDOL M@STER THE MOVIE」
 M@STERPIECE -CLUB BOSSA NOVA Rearrange Mix-
 虹色ミラクル -JAZZ FUSION Rearrange Mix-
 ラムネ色 青春 -CROSSOVER Rearrange Mix-

・全236ページ 豪華ムック本

・ビジュアルコレクションブック



こ、これだけ収録されていて一万円せずに買えたんだぜ…

完全に値段設定間違えてるやん
しかし、これは一万円の価値ありです。一万円以上の価値ありです。

だって連休なのに、特典見てるだけでほぼ一日終わっちゃったもん。
この後本編見るよおおおおおおおおお。また輝きの向こう側行っちゃうよおおおおおおおお。


特におすすめなのが、特典DVDに収録されているトークバラエティ「M@STERトーくっ!」
ミンゴスとアナウンサーPが司会進行、雛壇に繪里子、あさぽん、アッキー、ぬー、はらみーの五人。
ゲストにガミPとフェチ川氏を迎えて、うなぎを求めて戦うトークバトルバラエティ。

ずーっと笑いっぱなしですわこれ。
なにこれ?なにこれ?面白いんですけど。

全体的に豪華、です!
その一言に尽きます!
まだ購入していないプロデューサーさんは、今ならまだまだ間に合います!ぜひ!ぜひ!


 





1016.png

そして一日一絵はフタミゴウライジャー。
一人ずつ変えようかと思ったのですが、せっかくですしね。兄弟ですしね。
ゴーカイジャーでのアイムがゴーカイチェンジしたスカートクワガライジャーが可愛かったので、これにもスカートつけてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

買われましたか劇場版!
M@STERトーくっ!は本当に最高でしたd(ゝ∀・*)

値段設定は間違いすぎですよね〜せめて15000ぐらいでもなにも問題なかったと思います(笑)

あ〜アミマミのゴウライジャーは納得ですね〜ゴーカイ版のスカート可愛いです(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

トーくっ!は主に沼倉さんの扱いが最高でした
あ、これいつものことや!ついに腋汗を受け継いでしまった沼倉君…


なんだかんだでなかよち双子ですからね!
おそろいがかわいいのですよおそろい!


> 買われましたか劇場版!
> M@STERトーくっ!は本当に最高でしたd(ゝ∀・*)
>
> 値段設定は間違いすぎですよね〜せめて15000ぐらいでもなにも問題なかったと思います(笑)
>
> あ〜アミマミのゴウライジャーは納得ですね〜ゴーカイ版のスカート可愛いです(*≧艸≦)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示