2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまとう(一日一絵)



貴音が好きすぎるあまとう
というフレーズが思いついたので描いてみたらこうなった どうしてこうなった
あまとうみたいにイケメンじゃないけど、だいたい私こんなかんじ

なんやかんやで愛されキャラのあまとうをはじめジュピターのみなさん




劇場版みるじゃん?またアニマス見たくなるじゃん?見るじゃん?
ついつい次も次もって見るじゃん?仕事あるのに朝まで見るじゃん?

ゲームもしたくなるじゃん?するじゃん?
ついつい次も次もってプレイするじゃん?仕事あるのに朝までやるじゃん?

寝不足じゃん?

まあ本業(プロデュース業)を疎かにはできないよね

コメントの投稿

非公開コメント

でも副業も頑張らないと本業に投資できないという不思議時空

Vシネのシャリバンみたあと、7thのライブBD観てました(笑)

ライブ行くと私もこんな感じです。
と言うか皆こうですd(ゝ∀・*)

あ、次のフェスは出来るだけ暴れます。アバレまくります。

No title

ライブはライダーの十年祭しか参加したことないんですよねー。機会があれば参加してみたいんですが(笑)

そういやぁ一時期アニマスの生っすかサンデー回を毎週日曜に見てたことがありましたなぁ。4ヶ月くらいだったかな(笑)

Re: タイトルなし

そうそう、不思議なもので副業のほうがやること多いんですよね
どういうことだこれ


(シャリバンまだ見てないとか言えない)
ライブ映像いいですよねー あの感動をもう一度!みたいなかんじで
ぐぬぬう!!


次のフェスはよろしくおねがいします!頼っちゃいます!!


> でも副業も頑張らないと本業に投資できないという不思議時空
>
> Vシネのシャリバンみたあと、7thのライブBD観てました(笑)
>
> ライブ行くと私もこんな感じです。
> と言うか皆こうですd(ゝ∀・*)
>
> あ、次のフェスは出来るだけ暴れます。アバレまくります。

Re: No title

ライダーの十年祭もいいものではないですかー!
英雄祭とか行きたいんですけどねー
アイマスライブと特撮ライブとだとファン層が結構違ったりしますが、心はひとつですよひとつ!


生っすかだけでもアニメやってくれないかな…
毎週生っすかを見たいぜ…
キサラギと任侠映画と眠り姫の上映はいつなんですかねえ!?

> ライブはライダーの十年祭しか参加したことないんですよねー。機会があれば参加してみたいんですが(笑)
>
> そういやぁ一時期アニマスの生っすかサンデー回を毎週日曜に見てたことがありましたなぁ。4ヶ月くらいだったかな(笑)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示