2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーくっ!(一日一絵)



劇場版ブルーレイ特典DVDの「M@STERトーくっ!」のワンカットを外の人(アイドル)に置き換えても違和感がない件


繪里子の服の模様はややこしすぎた あきらめた
沼倉君はこれ、参考にしたカットがちょうど繪里子の手で顔隠れてたからチカタナイんだ チカタナイ




さて連休二日目だったんですが

輝きの向こう側へ!を三週してました

とりあえず普通に本編、そのあとそれぞれのオーディオコメンタリーで見てました

平田、浅倉、沼倉組のコメンタリーだけほとんど内容がないよう



次の休みにはスタッフ版コメンタリー見ないとなあ


追記
モバマスのプロダクションの名前はがもプロですー
プロダクションって検索とかかけれるのかなーわかんないやー

コメントの投稿

非公開コメント

違和感が行方不明すぎる(笑)

あ、プロダクション検索できなかったので、がもりさんだけに見える様にモバのIDを下に書きますd(ゝ∀・*)

あ、あとハンドルネームをモバネームに合わせるために改名します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

外も中も近づいていくアイマスタイルってやつですねこれは


今後ともプロダクションよろちくお願いします!!


> 違和感が行方不明すぎる(笑)
>
> あ、プロダクション検索できなかったので、がもりさんだけに見える様にモバのIDを下に書きますd(ゝ∀・*)
>
> あ、あとハンドルネームをモバネームに合わせるために改名します。
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示