2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈緒顔Wぴーす


その2


アヘ顔研究厨


奈緒ちゃんのアピールポイントは「スタミナがあること」



ほう


ほほう


ほほう


みんなアヘ顔になってしまえばええんや!ええんや!!
ミリオンだと映画の影響もあってか、可奈ちゃん、志保、奈緒が三強かなー…
ふくよかな可奈ちゃんかわいい


あーテンションあがってきた!

コメントの投稿

非公開コメント

アヘ顔って激しく好みが分かれますよね〜嫌いな人は本当に毛嫌いしますし。

私は大好きで大好物ですがね(笑)

可奈ちゃん&志保ちゃんも可愛いですよね〜

ミリオンかぁ…イン率はシンデレラより極端に低いですがそれでもOKですかぁ〜?

Re: タイトルなし

アヘ顔は世界を平和にするんですよ!!
という気持ちで描いてます、がもりです!

私も大好物です、はい!


>ミリオン
全然オッケーです!
適当に適当に!

> アヘ顔って激しく好みが分かれますよね〜嫌いな人は本当に毛嫌いしますし。
>
> 私は大好きで大好物ですがね(笑)
>
> 可奈ちゃん&志保ちゃんも可愛いですよね〜
>
> ミリオンかぁ…イン率はシンデレラより極端に低いですがそれでもOKですかぁ〜?

アヘ奈緒Wピースいいっすね!
この調子でモバマスのアイドルもアヘ顔にしちまってくだせえ!

Re: タイトルなし

あざます!
モバだとモバだとまず誰かなー
輝子とかかなー



> アヘ奈緒Wピースいいっすね!
> この調子でモバマスのアイドルもアヘ顔にしちまってくだせえ!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示