2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットボトル系アイドル

1024_20141024230005f80.png


うむ


先日某氏と打ち合わせ兼ねていろいろしてたんですが、ちょっと前に亜美と真美でペットボトルで云々かんぬんっていう話をしてたら亜美を描いてきてくださいまして。
じゃあ私は真美を描かなきゃだろう、と。描きました。

ちなみに亜美のほうはボトルの底が入ってましたので、私は注ぎ口のほうを入れました。
協議の結果、ジュース系のボトルはでこぼこが多くて描きにくいので醤油ボトルっぽいものが長いし描きやすいしでいいんじゃないかということになりました。

下田さんにはちゃんと亜美真美両方分再現していただかないとですね。



↑なんかちょっと真面目な文章っぽいですね!
内容はくっそしょーもないんですけどね!!



そういえばもう少しでワンフォーオールの個別シナリオ第二弾が配信ですね!楽しみですね!
納税の準備はできてますか!?私はできてます!(個別シナリオ分だけ)

新曲とか衣装もほしいけどとりあえずはシナリオ…


DSC_0029.jpg

個別シナリオ第一弾の千早シナリオをやっとクリアしたんですが、あんなシリアスな内容なのにこ鉄板ネタはちゃんと仕込んでるアイマスタッフに感服しました。



コメントの投稿

非公開コメント

異物混入ボコォ系も好みが分かれますね!

もちろん私は大好きですd(ゝ∀・*)

あ〜EXエピソード全部みたいんじゃ〜…財布が死ぬんじゃ〜\(^o^)/

新曲はどれもいいですよね〜早くCDでないかな〜

いきなり大きいのは無理なので、拡張の途中経過も見たいっすねー。

あ、もちろんビフォーアフターでもw

Re: タイトルなし

ボコォは世界を平和にしm以下略
お好みでよかったです!wこれからも応援してくだs以下略


財布がすぐ薄くなっちゃいますね もともと薄いのに
くっそう!もってけバンナムー!!

11月のプロデューサー予定表に、マスターアーティスト3発売の文字が一切ないんですよねどういうことなんすかねこれ


> 異物混入ボコォ系も好みが分かれますね!
>
> もちろん私は大好きですd(ゝ∀・*)
>
> あ〜EXエピソード全部みたいんじゃ〜…財布が死ぬんじゃ〜\(^o^)/
>
> 新曲はどれもいいですよね〜早くCDでないかな〜

Re: タイトルなし

へへへ…ちゃんとした作品として仕上げるときはそれくらいしたいですねー

真美を拡張ぷろでゅーす!!
こういうネタでひとついこうか…

> いきなり大きいのは無理なので、拡張の途中経過も見たいっすねー。
>
> あ、もちろんビフォーアフターでもw
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示