2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろりん


「家庭教師の中村先生」みたいな。

先日、だいたい十年くらい前のアイマス稼働前の繪里子さん出演の番組?を見る機会があったのですが。
たかはし智秋さんと一緒に出演されてまして、繪里子さんが三つ編みと眼鏡だったんですね。その頃二十歳そこそこでしょうか。

かわいい。

でも今眼鏡をかけると

エロい。


ガールズの眼鏡装着したらエロさが増す率はすさまじいからね。

ミンゴス+眼鏡=エロい
繪里子+眼鏡=エロい
あずみん+眼鏡=あずとい

これね。
若林神は常に眼鏡装着ですから。あ、遅ればせながら御懐妊おめでとうございます。元気なお子様を出産なさってください。

みんな眼鏡かけようぜ眼鏡
眼鏡にかけようぜ
メガ進化しようぜ

…ん?あれ?


アイマスステーションで言ってたぬーさんの全身タイツはいつ公開されるんですかね。
あとあいまちゅが11月で終わってしまうんですね。後番組は何マスなんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

既に眼鏡をかけている俺にッ!隙はなかったッ!
…でも新しい眼鏡作りたいんですよねー(´・ω・`)

そういえば秘密戦隊ゴレンジャーに眼鏡仮面ってのがいましたね(笑)

俺も!昔からメガネ男子!我に隙なし!!

眼鏡ミンゴスはイベントですげー近くで生で観たから私の中で至高。

あ〜視力検査表で爆死した眼鏡仮面さんですねwww

眼鏡…特撮…ん〜

カブトムシルパンとリッチハイカー教授で!

リッチハイカー教授は違うかな〜?

Re: タイトルなし

そして私は裸眼族!
眼鏡って、お高いんでしょう?


眼鏡仮面さんとは夜道で出会ったらちびる自信があります!!

> 既に眼鏡をかけている俺にッ!隙はなかったッ!
> …でも新しい眼鏡作りたいんですよねー(´・ω・`)
>
> そういえば秘密戦隊ゴレンジャーに眼鏡仮面ってのがいましたね(笑)

Re: タイトルなし

私はらがんぞk以下略

メガネンゴスかわいいよメガネンゴス
私にもその思いでわけてください!!


リッチハイカー教授は眼鏡っぽいけど、どちらかというと帽子?みたいなののイメージが強い、かも?
戦隊でいうと、伊達メガネの弥生と、現役のトカッチさんかなー?

> 俺も!昔からメガネ男子!我に隙なし!!
>
> 眼鏡ミンゴスはイベントですげー近くで生で観たから私の中で至高。
>
> あ〜視力検査表で爆死した眼鏡仮面さんですねwww
>
> 眼鏡…特撮…ん〜
>
> カブトムシルパンとリッチハイカー教授で!
>
> リッチハイカー教授は違うかな〜?
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示