2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文香おめ



ルk…いちみt…文香おめでとう!!


なんとか間に合った!!
とりあえず日付変わる前に更新や更新!!


ノーマル+しか持ってなくてごめんね文香ちゃん!


ここから日付変わってからの追記記事↓

というわけでぎりぎり滑り込みで27日中にアップできました
ラフだけどー いずれはきちんとした形で描きたいですー


鷺沢さんにはとりあえずヒーローショーのお仕事を与えるのが一番な気がしますね 黄色で
新田さんと一緒でナチュラルエロスの鷺沢さんは素敵です

でも心さんも素敵です 絶対成熟してていい体してるはず そしてチョロいはず

コメントの投稿

非公開コメント

文香〜おめでと〜う!(もう昨日だけど)

静かな娘のほうがセクロスにどハマりして野生的になりそう…と言うかそうであって欲しい(*≧艸≦)

ヒーローショーなら黄色の戦士!
みんなの姐御だゴーカイイエロー!

市道ちゃんはいいですよね〜アテレコも上手くて可愛い。

そういえばグラビア写真集とかグラビアDVD買って手元に置いてるのは市道ちゃんと木下あゆ美さん森田涼花ちゃんだけだな〜

ん〜圧倒的なイエロー率www

鷺沢さんは初登場からドスケベ沢さんて呼ばれてましたねー
水着ガチャのときも誘ってるとしか思えないセリフあったし…(笑)

ヒーローショーは体力的にキツいと思うので勘弁してあげてください!
その代わり深夜枠の特撮番組で毎回毎回エロい目にあってしまうヒロイン枠とかいかがでしょう?(笑)

Re: タイトルなし

おとなしい子はスケベ、という風潮 一理あります
これもひとつのギャップ萌えというやつなんですかね
逆に元気系の子はうぶ、みたいなのもありますよねー我那覇君とか


市道はポテンシャル高いんですよね 腹出てるけど
演技もうまいし、アクションもできる 腹出てるけど


なにそのイ・エロー率!
どいつもこいつもエロい体してる子ばかりじゃないですか!
たまにはひんそーでちんちくりんなゴーオンの黄色も思い出してあげてくださいかわいいから!
ちょっとリリーフランキーのおでんくんに似てるけど!



> 文香〜おめでと〜う!(もう昨日だけど)
>
> 静かな娘のほうがセクロスにどハマりして野生的になりそう…と言うかそうであって欲しい(*≧艸≦)
>
> ヒーローショーなら黄色の戦士!
> みんなの姐御だゴーカイイエロー!
>
> 市道ちゃんはいいですよね〜アテレコも上手くて可愛い。
>
> そういえばグラビア写真集とかグラビアDVD買って手元に置いてるのは市道ちゃんと木下あゆ美さん森田涼花ちゃんだけだな〜
>
> ん〜圧倒的なイエロー率www

Re: タイトルなし

顔がエロいから…チカタナイね…
雰囲気がエロいから…チカタナイね


GIGAのAVとまではいかないけども、お色気系ですねわかります!
市道は声張れるけど、鷺沢さんってそういう声張れるのかな…w
ぴちぴちスーツが似合いそうですなあ!



> 鷺沢さんは初登場からドスケベ沢さんて呼ばれてましたねー
> 水着ガチャのときも誘ってるとしか思えないセリフあったし…(笑)
>
> ヒーローショーは体力的にキツいと思うので勘弁してあげてください!
> その代わり深夜枠の特撮番組で毎回毎回エロい目にあってしまうヒロイン枠とかいかがでしょう?(笑)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示