2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tnpなんかに負けない!



このあとめちゃくちゃリボルケインした

なんかいろいろ混ざってる


南条さん、普通のレア+だけでも能力高いのにSレアのあれ強すぎない?
私がそこまでやりこんでないから、他にも強いカードはあると思うのですがなんか初めて見る数値でびっくりした


南条さんのポーズとかは仮面ライダーっぽいけど、変身?コスチュームとかは宇宙刑事とか戦隊っぽいのよね

この子のセリフはいろいろと芝居がかってて面白いです
はやくCDデビューしないかなー
アイマスなんだし、ヤキニクマンとコラボしてもいいと思うんですよ つまりくっしーとコラボですよ

すごくいいんじゃね?
くっしー、アイマスライブに再び登場!!とかできるかもしれないよ!?





登録だけしたニジエから、秋のおしっこ直飲みパーティナイト特集とかいうタイトルのメルマガがきたなにこれ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、うちのリーダーが大変な目に((((;゚Д゚)))))))

で『tnpには勝てなかったよ』差分はどこですか(ゲス顔)

シンデレラはなんやかんやでリリースした時からプレーしていますが最初は千早ちゃんがいるからクールでした。
その後、蘭子Pになり魔王GETまで頑張ったのちアニバーサリーのあまりの高さに心折れて『そうだ好きな娘を幅広く愛でよう』と思い、今のスタイルに落ち着いてます(笑)

特に必死でお迎えした初コスト20アイドルが私と同じ出身県の南条光ちゃん…特撮とアイマス好きにはたまらないアイドルです!

さぁ早くCDデビューしてくれ!
そしてカバーアルバムでオーズ系をカバーして、くっしーとデュエットだ!!\(^o^)/

Re: タイトルなし

差分ではないですが、改めて描きました!
やはり勝てなかったようです…またチャレンジしてもらいましょう!
生っすか!サンデー!光チャレンジ!


いやー正直ソシャゲはお金いくらあっても足りないですからねー
無課金でどれだけ楽しめるかっていうのがきもかなーとか思って私はプレイしてます

南条さんはいいですねしかし
なんていうかこう、はやくCDデビューしてくれ!って思う子ほど、全然デビューしないのはなんでなんでしょうねこれ
あれだけ人気あるたくみんもまだだし…

タジャドルデュエットとかむねあつですわ!

> あ、うちのリーダーが大変な目に((((;゚Д゚)))))))
>
> で『tnpには勝てなかったよ』差分はどこですか(ゲス顔)
>
> シンデレラはなんやかんやでリリースした時からプレーしていますが最初は千早ちゃんがいるからクールでした。
> その後、蘭子Pになり魔王GETまで頑張ったのちアニバーサリーのあまりの高さに心折れて『そうだ好きな娘を幅広く愛でよう』と思い、今のスタイルに落ち着いてます(笑)
>
> 特に必死でお迎えした初コスト20アイドルが私と同じ出身県の南条光ちゃん…特撮とアイマス好きにはたまらないアイドルです!
>
> さぁ早くCDデビューしてくれ!
> そしてカバーアルバムでオーズ系をカバーして、くっしーとデュエットだ!!\(^o^)/
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示