2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりtnpには勝てなかったよ



Sレア+でも、tnpには勝てなかったよ

がもP「特撮好きと豪語する以上は、ヒロインとしての宿命を受け入れてもらわなければ…!!」


カードのデザインっぽくしようと思ったけど、ロゴとかって左上にくるからこれだと顔にかぶっちゃうことに気付いて断念しました

南条さんの衣装の資料欲しいなあ
三面図とかで
カードの絵柄だけだと、どうしてもわかりにくい部分があるからなあ

ブログだけのぽっかり差分

1229b.png

何も入ってないお尻には修正はいらないと聞きました
何か入ってると修正がいるらしいです
よくわかりません!


連休なうなので明日も休みです!やったねがもりん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モバマスって色々なアイドルがいるんですねぇ。そんな中でお気に入りはは川島さんです。
お姉さん的なキャラは大好きですね(

これはヒドイ(歓喜)

私、好きな子には(性的な)イタズラをしたいと言う考えを持ってます!(ドヤァ

小学生以下の感想ですね〜ロクな大人になってないなぁ〜と実感(笑)

貴重なアヘ南条くんじゃ〜ありがたや、ありがたや(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

あ、私も私も!
好きな子には性的ないたずらしたくなります!だから描いちゃいます!
響をいじめるのも愛ですよね、愛 THE愛ですね


モバマスはキャラ多いからか、二次創作も偏ってるんですよねー
今後も描きたいです!


> これはヒドイ(歓喜)
>
> 私、好きな子には(性的な)イタズラをしたいと言う考えを持ってます!(ドヤァ
>
> 小学生以下の感想ですね〜ロクな大人になってないなぁ〜と実感(笑)
>
> 貴重なアヘ南条くんじゃ〜ありがたや、ありがたや(*≧艸≦)

Re: No title

ノーマルくらいしか持ってないのであまり知りませんが、きれいな人だと思います!

> モバマスって色々なアイドルがいるんですねぇ。そんな中でお気に入りはは川島さんです。
> お姉さん的なキャラは大好きですね(
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示