2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおひろP生誕

若林誕生祭のコピー


神が生まれた日 11月2日




若林直美さん役の、秋月律子さんの誕生日です!



あ、逆だ


秋月律子さん役の、若林直美さんの誕生日です!




ありがとう 愛をありがとう
OFAの律子個人シナリオ、きゅんきゅんしました。
ただフェス攻略やライブは一番つらかったです。


ガールズの中でも、まるで本物の秋月律子のようにみんなをまとめあげる姿には感動すら覚えます。
ボケにボケを重ねつつ、つっこむところは的確につっこんでいく姿はまるで往年の芸人のようです。
御懐妊を発表された際にも、39歳で産休です。とか言ってましたね。
母子ともに健康で安産でありますように。

我々プロデューサー一同、そんな若林さんが大好きです。
これからもますますの活躍を期待しております!

お誕生日、おめでとうございます!



というわけで、神の生誕祭を執り行いました。
衣装とかどうしようかなーと思ってたら、ぱっと目に入ったCDジャケットが生っすかの愛LIKEハンバーガー。
バーガースケーターにしましたよん。

2仕様の神と、1仕様のミニりっちゃん。




これの発売まだかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

若林神の誕生日すぎてた((((;゚Д゚))))

うぉ〜リアルりっちゃん可愛いんじゃ〜

御懐妊もおめでたいんじゃ〜元気な赤ちゃんを産んで、健やかに復帰して頂きたい!(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

神誕生はおめでたいのです!
リアルちっちゃんかわいすぎですよ、これがSランクアイドルですよ!!

10thには出られないでしょうけども、まずは母子ともに健康でありますように!

> 若林神の誕生日すぎてた((((;゚Д゚))))
>
> うぉ〜リアルりっちゃん可愛いんじゃ〜
>
> 御懐妊もおめでたいんじゃ〜元気な赤ちゃんを産んで、健やかに復帰して頂きたい!(*≧艸≦)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示