2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちーちゃんちー

千早EXエピソード2クリアしました。

重いよう。泣かせるよう。

EXエピソード1でも、千早は最後にクリアしたので今回もそうしたのですが…。
他のメンバーがわりと明るめ、能天気な感じともいえるものが多いだけに千早のシナリオはやっぱりクるものがありますね。
美希のシナリオもシリアスではあるんですが、またベクトルが違うというか。



こわちーちゃん

でも途中から既成事実を作ろうとしてるんじゃないかと思って怖くなってきたちーちゃん



ちーちゃんは病んでるからね チカタナイね
詳細は君の目で確かめてみよう!


ちなみに、アルティメットバーストを解放した千早はVOアピールをぶっぱなす兵器になりました。

専用曲はともかく、専用衣装は他のメンバーと組む時も着せたかったなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

既成事実さえ作ればこっちのもんだからね。ちかたないね(。ゝ∀・)b

EXエピソード、実はまだやれてません!おもに副業のせいで!
((((;゚Д゚)))))))なんでこんな忙しんかわかりません!

早くゆっくりしたいよ…

Re: タイトルなし

ちはヤンデレルートまっしぐら!ちーちゃん大勝利!
千早が幸せならそれでいいかなーって


副業まじお疲れ様です!
私も副業の疲れをニチアサとアイドルで癒す日々ですわ…!

きちんと休んでくださいね!体壊したら元も子もないですからね!

> 既成事実さえ作ればこっちのもんだからね。ちかたないね(。ゝ∀・)b
>
> EXエピソード、実はまだやれてません!おもに副業のせいで!
> ((((;゚Д゚)))))))なんでこんな忙しんかわかりません!
>
> 早くゆっくりしたいよ…
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示