2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶番人形劇

がもりん劇場はーっじまるよー!
ライブ終了後…

\わああああああああああああああああああああ!!!!/


CIMG0659.jpg

千早「ありがとうございましたー!」

CIMG0660.jpg

千早「…ふぅ。今日も無事に終わったわ」

貴音「千早…お疲れ様でした」

千早「四条さん…!わざわざ足を運んでもらって、ありがとうございます」

CIMG0661.jpg

貴音「私もオフでしたから…それに、仲間の舞台はできるだけ観ておきたいものです。ふふっ」

CIMG0662.jpg

貴音「千早…真、すばらしき舞台でしたよ」

千早「ありがとうございます。四条さんにそう言ってもらえると、なんだか少し…照れますね」


「クックックッ…仲間だとォ?ずいぶんと染まってしまったなァ…貴音ちゃん!」

CIMG0663.jpg

「!?」

CIMG0665.jpg

貴音「黒井殿…!」

黒井「ウィ。その通り、961プロのセレブ社長黒井だ」

千早「…黒井社長、あなたがなぜここにいるんですか」

CIMG0666.jpg

黒井「なあに簡単なことだ。貴音ちゃんに961プロに戻ってもらいたくて来たのさ」

貴音「…何もわからず国を飛び出し、途方に暮れていた私を拾っていただいたことには感謝しております。ですが、私は今765プロの仲間と共にあるのです」


千早「四条さん…!」

黒井「ほほう。このセレブな私の頼みを断ろうというのだな、貴音ちゃん?」

貴音「黒井殿…!」

CIMG0667.jpg

黒井「ならば実力行使しかあるまい。この麻酔弾で眠ってもらおう!」


ドォン!


CIMG0670.jpg

貴音「っ!」

チュインッ

千早「四条さん!」CIMG0671.jpg

貴音「千早。あなたは下がりなさい。ここは私が引き受けます」


千早「で、でも!」

CIMG0672.jpg

貴音「せいっ!」

黒井「このハカイダーショットすごいよぉ!」


CIMG0673.jpg

貴音「なんと…!面妖な!」

黒井「今なら許してやってもいいんだぞぉ貴音ちゃん?そうだ、響ちゃんとそこの如月千早も一緒に961プロで迎えいれようじゃあないか!」

CIMG0674.jpg

貴音「私のみならず、響や千早を巻き込もうというのですか!」

黒井「はっきり言って今の961プロはさびしいんだよぉ!帰ってきてくれよぉ貴音ちゃあん!」

CIMG0675.jpg
CIMG0676.jpg

ザッ!!

CIMG0677.jpg

黒井「うん…?」

CIMG0678.jpg

カッ…カッ…カッ…

「貴音…よく頑張ったな。あとは任せろ」


CIMG0680.jpg

                    \ドンッ!/

CIMG0681.jpg

黒井「ほう…貴様…」

CIMG0683.jpg
CIMG0684.jpg

P「さあ、ショータイムだ。黒井社長」

CIMG0685.jpg

P「うおおおおおお!プロデューサーパーンチ!」

CIMG0686.jpg
CIMG0687.jpg

P「へぶっ!!」


CIMG0688.jpg
ドッシャアアアアアッ!!!
P「超痛い!」

CIMG0689.jpg

カチャ

CIMG0690.jpg

黒井「貴様のような腑抜けが貴音ちゃんのプロデューサーとはなぁ…」

CIMG0692.jpg

黒井「ジ・エンドだ」



貴音「あなた様!!!」

千早「プロデューサー!!いやあああっ!!」


CIMG0694.jpg
CIMG0695.jpg
CIMG0696.jpg
CIMG0697.jpg
CIMG0698.jpg
CIMG0700.jpg
CIMG0701.jpg

ズガアアアアアアアッ!!


CIMG0702.jpg

黒井「お、おのれ…やはり邪魔立てするか…!!」


CIMG0703.jpg
CIMG0704.jpg
CIMG0705.jpg

高木「黒井。私たちの確執に、彼女たちを巻き込むんじゃない」

CIMG0706.jpg

黒井「やかましいっ!ぐぬぅ…!」

CIMG0707.jpg

黒井「やれぃ!ジュピター!!」

CIMG0708.jpg

冬馬「ちっ…しかたねーな…」

CIMG0709.jpg

高木「君たちもやめたまえ。こんな戦い、無駄に君たちを傷つけるだけだ」

CIMG0710.jpg
CIMG0711.jpg

北斗「社長命令ですからね…そうも言ってられないんですよ!」

ダッ!

CIMG0712.jpg

高木「やむをえんか!」

CIMG0713.jpg

ドッ!

CIMG0714.jpg
                            /チャオッ!?\
ゴシャアッ!

CIMG0715.jpg

翔太「あーあ。北斗君、運動神経悪いのに無理するから」

冬馬「そんなこと言ってる場合じゃねえだろ!北斗を助けるぞ!」

CIMG0716.jpg
ちょいちょい

翔太「あ」

CIMG0717.jpg

冬馬「なんだよ翔太!いくぞ!」

CIMG0718.jpg

冬馬「…ん?」

CIMG0719.jpg

シュッ

CIMG0720.jpg

からの、なんくるないさー

冬馬「げっ!?てめえ、我那覇!?」

CIMG0721.jpg


響「自分だけじゃないさー!」


CIMG0722.jpg

     /765プロオールスターズ、参上!\


CIMG0723.jpg
CIMG0724.jpg
CIMG0725.jpg
CIMG0726.jpg
CIMG0727.jpg
CIMG0727b.jpg
CIMG0728.jpg
CIMG0729.jpg
CIMG0730.jpg
CIMG0731.jpg
CIMG0732.jpg
CIMG0733.jpg
CIMG0734.jpg


CIMG0735.jpg

冬馬「ぜ、全員できやがっただと…おい翔太!負けてらんねーぞ!」

冬馬「翔太!…翔太?」

CIMG0736.jpg

冬馬「あいついねえ!?」

CIMG0737.jpg

冬馬「くそっ…765プロなんざ俺一人でも…!」


CIMG0738.jpg

響「でりゃりゃりゃりゃーっ!」

冬馬「ぐおおおおおおおおおおおおお!?」

CIMG0739.jpg

冬馬「ぐっ…い、いきなりかよ!」


CIMG0740.jpg

真「まっこまっこ…」


冬馬「!?」


CIMG0742.jpg

真「りぃぃーーーーーーーんっ!!」

冬馬「げっほおおおおおおお!?」

CIMG0743.jpg

雪歩「穴掘って!」

冬馬「ひぃ!?」

CIMG0744.jpg

雪歩「埋まっててくださいいいぃぃぃ!!」
CIMG0745.jpg

冬馬「ぐがっ!!」

CIMG0746.jpg

冬馬「!?」


CIMG0747.jpg

亜美・真美「愛と友情のジャスティスツープラトン!!」

CIMG0748.jpg

冬馬「んごおおおおお!?」


CIMG0750.jpg

冬馬「くっ…ち、ちくしょう…!」

CIMG0751.jpg

冬馬「俺は…俺はまだこんなところで負けてられねえんだよ!」

CIMG0752.jpg

冬馬「負けられねえんだよ!!」

CIMG0753.jpg

カッ!!


CIMG0754.jpg

冬馬(あ…俺死んだかな…)









CIMG0755.jpg

プスプス…

CIMG0756.jpg

冬馬「うっ…ま、まだだ…まだ戦える…!!」

CIMG0757.jpg

すっ…


CIMG0758.jpg

冬馬「た、高槻…」

CIMG0759.jpg

やよい「ハイターーーーーーッチ!!」

ドゴオオオオオオッ!!!

CIMG0760.jpg

やよい「うっうー!961プロぜってーゆるさねーですぅ!」






CIMG0761.jpg

高木「彼らはあそこまでお前のために戦ってくれるじゃないか」

黒井「……ふん。やつら等所詮コマにすぎん」

高木「本当にそう思ってるのか?」


黒井「くどいぞ!」

CIMG0762.jpg

高木「彼らと共に歩んでいくのもいいんじゃないのか?」

黒井「…花がないのだ。今の961には」

高木「まあそういうな」


CIMG0763.jpg

黒井「ふん!セレブな私は貴様の手など借りん!」

高木「…」

黒井「ジュピター!撤退だ!事務所に戻ったら鍛えなおしてやるから覚悟しておけ!」


CIMG0765.jpg

高木「まったく…素直じゃないやつだ」

CIMG0766.jpg

高木「黒井…仲間というものは、いいものだぞ。本当はお前だって知っているはずだがな」

CIMG0767.jpg


エンディング 「THE IDOL M@STER」





















ナニコレ?


ビーム一斉発射のエフェクト描いてる時が一番楽しかったです















































コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、今日もがもりさんはカオス!(笑)

これ絶対、『(順)ジロー、チェンジ〜キカイダー』のくだりをやりたかっただけだ〜!?((((;゚Д゚)))))))

それはそうと私立ジャスティス学園はドリキャス屈指の名作(*≧艸≦)ひなた、可愛いよ、ひなた

No title

なんという配役(笑) アイマスキャラのfigmaってもっと出ないかなと思います。できれば我那覇くんの次はあずささんが出ればと・・・(爆)

Re: No title

えへっ!!

> うん、今日もがもりさんはカオス!(笑)

Re: タイトルなし

なぜバレたし
いや、最初はターンエーを貴音っていう一発ネタをやろうと思ってたんですけどね
よく考えれば順ジローできるじゃん!と思ってそうしてたら、もうついでだしオールスターそろえようぜと思ってきづいたら100枚くらい撮ってました


ジャスティス学園に気付いていただけるとはすばらしい!!
自分もDCの燃えジャス学はやりこんだ口なので…!ビジュアルメモリもってゲーセンいったりしてました!
ひなたかわいい!アキラかわいい!委員長かわいい!
でもザキもかわいい!みんなかわいい!


> これ絶対、『(順)ジロー、チェンジ〜キカイダー』のくだりをやりたかっただけだ〜!?((((;゚Д゚)))))))
>
> それはそうと私立ジャスティス学園はドリキャス屈指の名作(*≧艸≦)ひなた、可愛いよ、ひなた

Re: No title

我那覇の次は美希らしいですよー
貴音が出ればフェアリーそろえれるので楽しみです!

> なんという配役(笑) アイマスキャラのfigmaってもっと出ないかなと思います。できれば我那覇くんの次はあずささんが出ればと・・・(爆)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示