2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸子ぉ



おだてられて脱いじゃう幸子

間違いなくカワイイ


だからですね、私は据え置きでも携帯機でもいいのできちんとしたプロデュースをしたいわけですよモバマスもグリマスも
はよ!はよ!幸子OFAのゲストはよ!
それを足掛かりに、シンデレラガールズもプロデュースできるゲームはよ!

幸子にパックマンとかかぶらせたい!菊地真一レーシングクラブのフラッグとか背負わせたい!
アイドルマスターってプロデュースゲーム以前に、どんだけ面白い恰好させれるかっていうゲームでもあると思います

カタログ七号はミリオンの最上さんらしいですね
最上さんかー 最上さんかー… …たまにノーマルで出てくるくらいしかしらnげっほん



というかですね、ぼちぼちコミトレの申し込み締め切りなんですけどまだ申し込んでません
やっぱ霧子かなー 霧子かわいいもんなー
霧子とりんなさんで描きたいよなー りんなさんから漂うナチュラル変態痴女オーラがたまんないなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしさで乳首まで勃っちゃうのはよくあること。
幸子ならそのうち脱ぐだけでバッチリ濡れるようになる気がするんで将来有望ですよねー。

個人的にはりんなさんは匂いフェチっぽい気がします!霧子は…尻を叩かれるのが好きそう(笑)

モバもグリも単体ゲーム化マジ希望!

さっちゃんは煽ったら何でもやってくれそう、チョロイン(*≧艸≦)

霧子〜俺だ〜逮捕してくれ〜
((((;゚Д゚)))))))

Re: No title

幸子はまだまだ若いから…!!
どんどん自分好みに育てていけますよ!!


うわートーリさんやっぱ天才だわ
その辺うまいこと使わせていただきたくぞんじあげます

> 恥ずかしさで乳首まで勃っちゃうのはよくあること。
> 幸子ならそのうち脱ぐだけでバッチリ濡れるようになる気がするんで将来有望ですよねー。
>
> 個人的にはりんなさんは匂いフェチっぽい気がします!霧子は…尻を叩かれるのが好きそう(笑)

Re: タイトルなし

さっちゃんは煽れば対抗してくるから!
響と同類だから!
自分、完璧かわいく鍛えてますから シュッ


霧子はジャスティスハンターで捕獲します!!

> モバもグリも単体ゲーム化マジ希望!
>
> さっちゃんは煽ったら何でもやってくれそう、チョロイン(*≧艸≦)
>
> 霧子〜俺だ〜逮捕してくれ〜
> ((((;゚Д゚)))))))
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示