2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覇王生誕祭

えろりん33歳おめでとう!!

1119えろりん01



お祝いに年の数だけ中出しだー!!
信頼と実績の直腸射精だから安心だゾ!

アイマスタジオの誕生日放送回が安定のカオスで腹の底から笑いました。

これからも素敵に年を重ねていってください!
そして僕と結婚してください!


おめで棒なし差分がこちら

1119えろりん02

ぽっかりアナルはイイモノですね。まったく。



コメントの投稿

非公開コメント

中村先生!
誕生日おめでとうございます!
本当に素敵にアイマスと共に歩むエリリンは素晴らしい!!

ラジオは相変わらずのカオスっぷりで実にいい!!

そして話題の装置の写真を見て、あれを作ろうと思いたったセンスに脱帽…まぁ凄く要らないんですがねwww

No title

うわーいおめでたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
尻が限界に達したら腋に移行するのね、わかるわ。

実は職場近くにある某健康グッズのお店の店長さんが中村先生そっくりで、軽くビビったことがあります(笑)

Re: タイトルなし

これからもみんな愚民としてえりりんに尽くそう

あの頭の兵器、ミンゴスも一緒になってかぶってて本当に仲のいいガチレズだなあとおもいました まる
あれがあればいつでも自分のダンスを正面から確認できるんですよ!
これはアイマスの次回作で、ダンスレッスンの効果があがるアイテムとして実装されますよ!実装!

> 中村先生!
> 誕生日おめでとうございます!
> 本当に素敵にアイマスと共に歩むエリリンは素晴らしい!!
>
> ラジオは相変わらずのカオスっぷりで実にいい!!
>
> そして話題の装置の写真を見て、あれを作ろうと思いたったセンスに脱帽…まぁ凄く要らないんですがねwww

Re: No title

尻が限界に達したら、腋で33回コキます
そのあとは口で33回コキm@s
わかるわ


なにそのお店いきたい!
なんていうか、愛らしい店長さんですね!イイナーイイナー


> うわーいおめでたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 尻が限界に達したら腋に移行するのね、わかるわ。
>
> 実は職場近くにある某健康グッズのお店の店長さんが中村先生そっくりで、軽くビビったことがあります(笑)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示