2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てってってー

アドルフマスター見てると休日がつぶれる


どうでもいいけど今回のイベントの難波ちゃんすごくかわいいね
ほしいね でないね




そういえば765プロの社用車が届きました

DSC_0050.jpg

社長自らがアイドルを送迎する芸能事務所の鏡


DSC_0049.jpg

Pも送迎する芸能事務所社長の鏡高木順ジロー


サイドカー部分ですが、figmaなら余裕を持って乗せることが可能でした。
ライダーなどのアーツになると多少ひっかかったりはするものの違和感なく乗れます。
P(シャチーク)は腰が全然曲がらないので、ちょっと浮いた感じになりますねー。


ドライブのアーツ、トライドロンのアーツがともに発売が決定したようで安心しているがもりでした。
DXトライドロンは一人乗りですが、アーツは見た感じちゃんと座席があるようなので楽しみです。うふふ。




コメントの投稿

非公開コメント

タイプスピードとトライドロンのアーツ、私も画像見ましたがいい感じですね〜

まぁその後に見たライドロン(参考出展)に小躍りしました。\(^o^)/

後、スピルバン&メタルダーもアーツ化するみたいで来年も楽しみです!

Re: タイトルなし

なんと!
ライドロンも出展されていたのですか!
それは知らなかったなあ… ほしいなあ


おおー
やっとメタルヒーローたちに日の目が…!!
スピルバンもメタルダーも好きだから期待しちゃいますねえ
トップガンダーとかも出てくれるといいなあ!

> タイプスピードとトライドロンのアーツ、私も画像見ましたがいい感じですね〜
>
> まぁその後に見たライドロン(参考出展)に小躍りしました。\(^o^)/
>
> 後、スピルバン&メタルダーもアーツ化するみたいで来年も楽しみです!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示