2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さちこ



















わかるわさんもおめでとう


誕生日絵を描く余裕は なかった
許して幸子と川島さん

以下コメント欄は幸子と川島さんの誕生日を祝うコメント↓

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃんお誕生日おめでとう!のバースデースカイダイビングを企画したい俺ガイル

あ、川島さんは実況でお願いします(=゚ω゚)ノ

さっちゃん、誕生日おめでと〜〜う\(^o^)/
スカイダイビングもいいけど…次は宇宙だな!(適当)

あ、川島さんもおめでとございます!何歳になられたんですか(ゲス顔

Re: タイトルなし

誕生日祝いドッキリ!幸子はしあわせものだなあ

そうだね、川島さんがダイビングしちゃうとお肌がいろいろとげふんげふん!!

> さっちゃんお誕生日おめでとう!のバースデースカイダイビングを企画したい俺ガイル
>
> あ、川島さんは実況でお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

大気圏すら突破するかわいい幸子!!
さすが!そのままマントル突き抜けてブラジルいこうぜ幸子!!


川島さんは永遠の17歳だから!かわしまさんじゅうななさいだから!
あべななさんじゅうななさいだから!

> さっちゃん、誕生日おめでと〜〜う\(^o^)/
> スカイダイビングもいいけど…次は宇宙だな!(適当)
>
> あ、川島さんもおめでとございます!何歳になられたんですか(ゲス顔
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示