2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳細胞がトップギアだぜ

泊君はあれですね 独り言多いですね

ドライブはかっこいいし面白いし霧子とりんなさんはエロいしで日曜日が楽しいですね
トッキュウも明がシュバルツの軍門に下ることになってたりと、結構な急展開ですね 日曜が楽しい

出勤だけどな

ところで来年の戦隊は手裏剣戦隊ニンニンジャーというらしいですね
カクレン、ハリケンに続いて三つ目の忍者戦隊ですね!忍者キャプターいれたら四つ目?

手裏剣戦隊ニンニンジャー!って大きな声で言ってみると、すごく語感がいいです。今から楽しみです。網タイツ!!



TKシリーズ04タイヤセットセカンドを買いました


スピンミキサーの紹介画像が、思いっきり射精してぶちまけてるように見える






マッドドクタータイヤに聴診器みたいなのがついてるので、お医者さんごっこっぽいことができそうです。
また何か撮ったら載せるかも。




ここでおもむろに私おすすめのニコマス動画の紹介



cyanP氏の「~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~」、通称オカミキシリーズの動画ですね。
メインはスターラスターガールというスペースオペラを彷彿させる創作ニコマス動画なのですが、こういったPVも手がけられています。

スターラスターガールシリーズはストーリー、脚本もさることながら、メカのモデリング、カメラワークなどすべてが必見です。
全体的に「昭和臭」が漂う感じがたまりません。
我々の世代はぎりぎり昭和生まれなのですが、それでもどこか懐かしさのようなものを感じます。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

手裏剣戦隊ニンニンジャーですか〜ほうほう♪(´ε` )

とにかくクノイチは可愛い娘を切に願います!
あとは同じモチーフ三戦隊目と聞くと恐竜の時みたいな映画を期待してしまいます(*≧艸≦)

スピンミキサーwwwもうそうとしか見えなくなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マッドドクターとりんなさんがグルになって霧子にお医者さんごっこをするんですね、わかります。

メンバーの誰かが忍者設定ってちょいちょいあったんですけどねー。忍者モチーフの戦隊はハリケン以来でちょっと楽しみです。あ、そういえばカグラも忍者コスしてましたな(笑)

Re: タイトルなし

可愛い子だといいなあ
女の子が二人いるといいなあ
もしくはゴーオンの時のように追加戦士でもいいなあ

同モチーフの戦隊にはやはり共闘してほしいですよねー!!
キョウリュウゴーバスは自分の中でかなりのヒット作なので、期待してしまいます!


泊は絶倫だなあ

> 手裏剣戦隊ニンニンジャーですか〜ほうほう♪(´ε` )
>
> とにかくクノイチは可愛い娘を切に願います!
> あとは同じモチーフ三戦隊目と聞くと恐竜の時みたいな映画を期待してしまいます(*≧艸≦)
>
> スピンミキサーwwwもうそうとしか見えなくなりました(笑)

Re: No title

なんとー!!
まあ、長い間稼働してましたしね…
ガンバライジングみたいに何か後継機があるとかそういうのではないのかなあ…

一枚一枚確実に集めるのがいいかもしれないです!
私はそうしていきます!w

> 全く話題的に関係ないけど・・管理人様に悲しいお知らせ・・・
> ダイスオー・・・現在稼働中のEX5弾を持って・・稼働終了・・orz
> 最後という事で絶対揃えたる・・と意気込んで、4マソ用意したものの・・A店2マソ分しか入荷無し。しかも1.5マソチョイ分で終わる
> B店:1マソ分で終わり、Bシリに、恐らくゴーグルレッド居るのに店員が「業者さんが入れないと自分らは色々出来ない」とか言って強制終了・・B店内ゲーセン:未だ入荷せず・・・と惨憺たる状況ですw
> が・・現状
> DXR3種(ゴーグルレッドだけない)
> GRコンプ
> CP:19種中15までどうにか・・・
> 残りは正直ネットで買った方が安く上がるような気がしてきた・・・

Re: No title

おちゅうしゃいっぱいささっちゃう!!


ダイナブラックですねわかります
なんやかんやで男の子は忍者大好きですからね 僕は亀忍者見て育ったので亀忍者好きです
カグラのあの似合わない忍者コス!でもカグラだから可愛い!かわいいは正義!!

> マッドドクターとりんなさんがグルになって霧子にお医者さんごっこをするんですね、わかります。
>
> メンバーの誰かが忍者設定ってちょいちょいあったんですけどねー。忍者モチーフの戦隊はハリケン以来でちょっと楽しみです。あ、そういえばカグラも忍者コスしてましたな(笑)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示