2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターイプテクニックッ!

TKシリーズ 仮面ライダードライブ タイプテクニックを買ってきましたよっと



あ、後ろで千早と腕組んでるのは私です


DSC_0058_20141206230343e96.jpg

明日の放送で登場するのかなー?
あまりネタバレ画像とかはみないタイプなので今回ほぼ初めて全体図を見た感じなのですが、タイヤが入る位置がだいぶ思い切ってますねこれ。

付属のドア銃はしっかりと半ケツ状態にできますので、リロードも再現可能。細かくていいですね。


DSC_0059.jpg

そしてこちらが付属のタイヤ、ファイヤーブレイバー。
消防車…はしご車かな?みょーんとアームが伸びます。なんかいやらしい。

DSC_0060.jpg

みょ~ん

あ、後ろで千早と抱き合ってるのは私です。

DSC_0061.jpg

スピード ワイルド テクニック 
メインの3フォームで並び立つ

こうみると、レスキューフォースとかそんな感じに見えますね
どれも個性的で、きちんと差別化が図られていていい感じです

DSC_0062_20141206230356f1f.jpg

あ、千早に押し倒されてるのは私です。




ちなみに、ここに掲載してるTKシリーズフィギュアは軽く色塗ってます。
マスクの部分と、ドライバーの部分を軽く。
実際の商品は成型色なのでご注意くださいんごす。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おめでとうございますー!
大切にしてくださいね!そしてうらやましい!!

> 管理人様どうも零です。
> 本日・・・CPボウケンレッドをGET。
> これにて・・プロモカードを除いて、ダイスオー1弾~EX5弾までコンプです!!

No title

わぁい休み取れないー(挨拶)

タイプテクニックは最初ロボライダーみたいな動きだったんで、ドア銃といいメカメカしさといいロボライダーの後継者来たか!と、思いきや直後に普通に動いてた…(´・ω・`)
しかし霧子のアクションシーンが多くて嬉しかったです。パンチラ的な意味で。

私もテクニックがロボライダーの後継者キタコレと思いました…普通に動いてましたねσ^_^; ちょっと残念

|ω・`)ノ チラッ
千早…恐ろしい娘!!

Re: No title

挨拶が 悲しい
休めるときに存分に休みましょう!!


そうそう、最初のウィーンガション的な音と動きで「ロボライダ!ロボライダじゃないか!」って思ったらわりと普通に動くっていうね!!そしてやってることが地味!wかっこいいんですけどねえ

霧子のアクションが増えると我々も喜ぶのでもっと増やすべきですよね
坂本監督に霧子メイン回を撮ってもらおうそうしよう


> わぁい休み取れないー(挨拶)
>
> タイプテクニックは最初ロボライダーみたいな動きだったんで、ドア銃といいメカメカしさといいロボライダーの後継者来たか!と、思いきや直後に普通に動いてた…(´・ω・`)
> しかし霧子のアクションシーンが多くて嬉しかったです。パンチラ的な意味で。

Re: タイトルなし

ターイプテクニーック!!
あの最初の動きはみんなそう思いますよあれw
あきらかにロボライダ―意識してる動きだったのに!でもテクニックかっこよくてすき!しゅき!!


ちーちゃんは変なテンションになってる時もかわいいとおもいますちんちん!!

> 私もテクニックがロボライダーの後継者キタコレと思いました…普通に動いてましたねσ^_^; ちょっと残念
>
> |ω・`)ノ チラッ
> 千早…恐ろしい娘!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもです!
すごいですねー、ちゃんと管理されてて!
私は一部はバインダーにとじてるのですが、輪ゴムでしばってるだけのもいっぱいあるので…w

いつかライダーチップスのカードのように宝物になると信じて、大切に保管しませう!!

> 管理人様どうも零です。
> 何というか・・やっぱそりゃそうなるよなって感じですw
> ダイスオーのカードが入ったファイルを数えてみたところ・・
> 4ポケットバインダーにして・・9冊w
> 何だでかなり場所を取るような・・
> 最悪なんかのダンボールに収納するか・・
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示