2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶりぃ☆えぷろん

2016年ゴジラ公開決定!!(こんばんは、がもりです!)

楽しみすぎてやばい
今年のハリウッド版は「観に行ければ行こうかなー」くらいだったんだけど、今回のこのニュースは聞いた時点で「絶対行かなきゃ!絶対行かなきゃ!」ってなってる。

怪獣王の雄姿をこの目に焼き付けないと


こ の 威 力







はてさてー
アイマスステーションの例のコーナーがリニューアルしたということでですね
らぶりぃ☆えぷろんAZMINということでですね


だいぶイメージ固まったので思わず描いちゃいました


あずといなー あずといなあー

はあとあたっく(物理)しそう

らぶりぃエプロン



脱がした

らぶりぃエプロンa


魔法少女的な感じかなーって
この持ってるおたまで敵をぶんなぐる


次はぬごろさんかITポリスかな?
でも原稿が優先です。原稿の息抜きが本気になるなんてよくあることです。らぶりぃえぷろんはまさにそれ。
なんとか年内に霧子本も仕上げたいところ…!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずといなー。あずといなぁー。
でもアンダーヘアもハート型だったらもっとあずといんじゃないですかね(ゲス顏)

はぁとあたっく(意味深)

うぉーゴジラきたー\(^o^)/
私も必ず映画館でみます!

あずとさは天井知らず…かわかわ

ちなみにパイパンもアリだと思うのですがどうですか?(ゲス顔

Re: No title

ハート形も考えたんですよー
差分でいろんなアンダーヘア!みたいなの考えたんですけど、どうせならもう漫画にでもしちゃえばいいんじゃね?って思っちゃって?

あずとかわいいあたっく!!


> あずといなー。あずといなぁー。
> でもアンダーヘアもハート型だったらもっとあずといんじゃないですかね(ゲス顏)
>
> はぁとあたっく(意味深)

Re: タイトルなし

ゴジラ楽しみですよね!!
なんやかんやでやっぱりゴジラは日本の怪獣王ですから!
スクリーンでまたその姿が見れるってだけでも!!


パイパンももちろんアリかと!
でもあずみん天然パイパンじゃないからちょっと剃り跡が残ってるとかしたらかあいいとおもいますあずとい

> うぉーゴジラきたー\(^o^)/
> 私も必ず映画館でみます!
>
> あずとさは天井知らず…かわかわ
>
> ちなみにパイパンもアリだと思うのですがどうですか?(ゲス顔
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示