2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪歩のアナホリスマスイブ

12月24日はむちむちむちポのアナホリスマスバースデー!!

おめでとう大天使雪歩!!
雪歩大勝利!!


雪ぽ誕生日うpのコピー

アーケードのころはあまりかかわったことはなかったけど、360版では一緒にトップを目指したね…!
Bランクどまりだった気もするけど、私の中ではトップアイドルだよ…!

雪歩はむっちむちなエロい体つきしてるのがいいと思いました まる

お前全部そればっかりやな!って言われそうですけど、ムチムチは正義ですよ正義
不思議獣じゃないよ ヒーロー作戦で鞭の使い方でズバットと日本一勝負をした不思議獣ムチムチではないよ


さああとは原稿に集中するだけだ!
あ、ムービー大戦見てきました!面白かったです!
最後の惑星レースはどうみてもスターウォーズでしたけど!

ドライブと握手もできたので満足してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

また、当日に祝えなかったよ…師走が忙しすぎるのが悪いんや
((((;゚Д゚)))))))

ゆきほ〜〜〜誕生日、おめでとう〜\(^o^)/
おとなしい子は淫乱!
は〜い、ここテストに出ますよ〜




さてさてガイム&ドライブ、よかったですね〜ムービー大戦系では上位に食い込みますね!

早く盤にな〜れ(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

年末の忙しいラッシュを乗り越えたプロデューサー戦士たちに休息を…!!
ゆきぽは心が広いから許してもらえます!お詫びにぶちこんであげればもっと悦びます!!


鎧武&ドライブはたしかに上位に食い込みますねー!
個人的にはアルティメイタム、メガマックスが二強なので、三番目くらいにははいるかなーとか思ってます!
細かい点をあげるとあれもこれもとなってしまうんですが、全体的に見れば十分満足できる内容でした!
ただ、SEが大きすぎてセリフが聞き取れないところがあったのも…wはやく円盤になって確認したいです!


> また、当日に祝えなかったよ…師走が忙しすぎるのが悪いんや
> ((((;゚Д゚)))))))
>
> ゆきほ〜〜〜誕生日、おめでとう〜\(^o^)/
> おとなしい子は淫乱!
> は〜い、ここテストに出ますよ〜
>
>
>
>
> さてさてガイム&ドライブ、よかったですね〜ムービー大戦系では上位に食い込みますね!
>
> 早く盤にな〜れ(*≧艸≦)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示