2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみとれうかった

2015年1月18日開催 こみっくトレジャー25
5号館 ク26a 放課後モスマン は私です!


いつのまにかスマホの角が欠けてて悲しいがもりです こんばんは

アイマスタジオでモバマスのボイスオーディションの話題になった際、「あんなにプロデューサーに大人気のフェイフェイがランキングにかすってもいないってどういうことかな?」とわざわざ煽る今井A美さんってすごいなあと思いながら…皆様いかがおすごしでしょうか。
超寒いですね。

フェイフェイがアレだったのは最初のころだけだろ!今は戦力になr…うーん…



息抜きにかいたゆきぽ そろそろお誕生日絵も用意しないと



mintiha 海苔の人

例の本・・・ということで、限定予定コピー誌のほうは私パートの原稿が一応完成いたしました!
表紙は上のものになります。
上の人と塗りを今回一緒に本を作っていただいた丸砂野さんに、下の人の線画を私が描きました。
まあ下の人出番ないけどな!!

また完全に原稿が仕上がり次第詳細を載せたいと思います!

霧子本の方はですね、ネームは仕上がっているのであとは描いていくだけです。
おそらく年内には仕上げれるんじゃないかなあと。イベントには余裕をもって臨みたい系男子です。


年末で忙しい時期ですが、皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください。

私事ですが、来年で今の仕事を辞めることにしました。
別の仕事もしつつ、夢を追いかけたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こみとれオメデトウございます!

いや〜ゆきぽの生誕祭前に景気の良い話ですな〜\(^o^)/

なぉコミトレと全く同じ日に仕事関係の新年決起大会とか言うのが入ってしまったメトロです…((((;゚Д゚)))))))ウソやん

行く気満々だっただけにショックが大きいです( ;´Д`)

夏だ…夏に賭けるんだ!!

そういえば来年出るロストヒーローズ2にウルトラマンレオがプレイヤーキャラで出ますね!
声ありなんで非常に楽しみです!
てつを!てつを!(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

あざます!!

ふふーん!かわいいボクのために決起大会をぶっちして遊びに来てくれてもいいんですよ!!
幸子ォ!おらぁ!どごぉ!!
↑ここまで様式美


なんとレオがプレイヤーキャラで!
これは貴重なゲームですよ!wファイティングスピリッツ0以来じゃないかな…w
てつをは来年のヒーロー大戦GPにも出演するみたいで、楽しみですん!!

> こみとれオメデトウございます!
>
> いや〜ゆきぽの生誕祭前に景気の良い話ですな〜\(^o^)/
>
> なぉコミトレと全く同じ日に仕事関係の新年決起大会とか言うのが入ってしまったメトロです…((((;゚Д゚)))))))ウソやん
>
> 行く気満々だっただけにショックが大きいです( ;´Д`)
>
> 夏だ…夏に賭けるんだ!!
>
> そういえば来年出るロストヒーローズ2にウルトラマンレオがプレイヤーキャラで出ますね!
> 声ありなんで非常に楽しみです!
> てつを!てつを!(*≧艸≦)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示