2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレ25 お品書き

お品書き


脱肛したよ!!



間違えた



脱稿したよ!!!



というわけで、こちら1/18こみっくトレジャー 五号館 ク26a 放課後モスマンのお品書きとなりますよ。
きっと当日こんなのが並んでるはずですー!

限りなくオリジナルに近いコピー本は、ピクシブやらなんやらでとても仲良くさせていただいている丸砂野氏との合作ですよ合作!
表紙も下の人を私が、上の人を丸砂野氏が。色塗りを丸砂野氏が担当してくださいました!

まあ下の人なんて出番一切ないんだけどな!!!


皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!!




このお品書き、五号館って入れ忘れてるじゃん。今気づいたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

こみトレ行きたかったよ〜〜。
・゜・(ノД`)・゜・。

どうにもならなすぎて残念です。

先生…霧子&ガールズ本が…欲しいです。。。(スラダン風

No title

コミトレ行きたいんですけどね〜…仕事が(´・ω・`)

お金とどこでもドアがあれば…いやディケイドみたいにどこにでも行けるオーロラが使えれば…くっ!

がもりさんの過去作含めて全部欲しいです(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

むおおおおおん残念!
ぜひ次回は…次回はおいでくださいませ…!!


なんとか、方法を考えてみましょう!w

> こみトレ行きたかったよ〜〜。
> ・゜・(ノД`)・゜・。
>
> どうにもならなすぎて残念です。
>
> 先生…霧子&ガールズ本が…欲しいです。。。(スラダン風

Re: No title

ディケイドの都合のいいオーロラ!
結局あれがなんだったのかよくわからずじまい!!

お仕事は大切ですよね…でも、あたし待ってる!w


がもりさんの過去作全部在庫切れだぜ!w
一応今後再版する予定もある…かも?
今後の反応次第かなーって


> コミトレ行きたいんですけどね〜…仕事が(´・ω・`)
>
> お金とどこでもドアがあれば…いやディケイドみたいにどこにでも行けるオーロラが使えれば…くっ!
>
> がもりさんの過去作含めて全部欲しいです(=゚ω゚)ノ
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示