2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバマスのこととか

もばますいちわ

全部武内Pがもっていってんじゃねえか第一話





そんなことないよ!!

上田しゃんはちゃんと自分の役割を果たしたよ!!



…今後出番あるかわからないけど上田しゃん


あれですねー
卯月なんかはとくに、動くとすごくかわいらしく見えますね
また違った一面が見えてくるかと思います 次回も楽しみ!

ところで僕がさりげなく応援してる佐藤心さんの出番はありますか?
え?25越えてる人は出番ない?おい川島さんとウサミンの悪口はやめろよ。

私で抜いてるんでしょンゴス

いまいさんじゅうななさいを模写したもの
模写はお勉強になります



さてさて今週日曜はいよいよコミトレですよー
寒いからね みんな体調には気を付けてね



コメントの投稿

非公開コメント

イマイ=サンの模写が微エロっぽくてステキ☆

アニメはすごく丁寧に作られてて、スタッフからもキャストからも愛を感じられました。

これも全てのプロデューサーさん達の愛(課金)がもたらした奇跡ですね!ガチャ回さないと!

あ、武内Pの中の人の写真見たときは霧子ばりに「これで17歳!?納得できーーーーん!!」って思いました笑

アサミンゴスPの模写クソ可愛…クソ可愛!

アニデレ一話、新規のPを生み出せるぐらいの丁寧な作りでしたね!

声なしアイドルもしっかり出番があるので光&レイナ様のユニット、ヒーローヴァーサスも是非ポスター出演希望!

Re: タイトルなし

元のあさみさんじゅうななさいの写真がエロエロだからチカタナイね
胸ちらしようとしててなんだかおもしろいんだかエロいんだかよくわからない写真でした


モバマスのアニメは、全国のプロデューサーの皆さんの課金によって成り立っています!!
ガチャ要素どこかに出てくるのかな?移籍させたりするのかな?ファッキューチッヒ


武内Pは若いのに精悍な顔立ちで、とても好青年でしたね…!
絶対私よりしっかりしてます!
弟の登場でキャラ崩壊する霧子さんまじかわいい。


> イマイ=サンの模写が微エロっぽくてステキ☆
>
> アニメはすごく丁寧に作られてて、スタッフからもキャストからも愛を感じられました。
>
> これも全てのプロデューサーさん達の愛(課金)がもたらした奇跡ですね!ガチャ回さないと!
>
> あ、武内Pの中の人の写真見たときは霧子ばりに「これで17歳!?納得できーーーーん!!」って思いました笑

Re: タイトルなし

元のアサミンゴスPの写真が可愛いからチカタナイネ
今井さんの写真、なんかこう性的な感じのものが多いのはなんでなんですかね
あ、私の心が穢れているからそう見えるんですね

たぶん新規プロデューサーさんいっぱい増えてるんじゃないかなーって
新アニメの影響力ってすごいですからねー 一時的に嫁が増える人がいっぱいいるからね!


ヒーローヴァーサス…ヒーローズバーサス…オーズくらいしかクリアしてない…うっ…
ポスター出演だけとは言わず、ライブシーンでも!声ないけど
逆にアニメから声つく子とかいないかなあ?

> アサミンゴスPの模写クソ可愛…クソ可愛!
>
> アニデレ一話、新規のPを生み出せるぐらいの丁寧な作りでしたね!
>
> 声なしアイドルもしっかり出番があるので光&レイナ様のユニット、ヒーローヴァーサスも是非ポスター出演希望!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示