2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記んぐ

本気出した玲音強すぎワロタ

原稿も落ち着いたのでOFAの個別シナリオ一括ダウンロードしていざプレイしていたのですが、本気出した玲音に約四万?くらいスコア差つけられてうちの美希が泣いてます。
やっぱりランクをS1まで上げてからじゃないと厳しいかなあ。

ただS2のジュピター強いんだよね。
S1の舞さんも鬼だしオーガだし。どうせならCGモデルも用意してあげてくださいよ。


nanzyo

アイステ聴きながら描いてたもの。
冴羽響がぬっこりとかそんなコメント見たら笑ってしまうわ。

久しぶりにCG集出したいなーと思ってネタだしに描いてたものです。南条くーん。
ヒーローコスとは書いてますが、防衛隊の制服とかもかわいいよね。科学特捜隊のが好き。

とりあえずなでしことかマジブルーのかっこう似合うんじゃないかなーって。


コメントの投稿

非公開コメント

南条くん…好きそうなのは翔太郎の格好で似合いそうなのはTACの制服やデカピンクかな?

G○GA、割と好きです(笑)

南条くんは何でもエロく似合いそうですねぇ。

様々なコスチュームに身を包んだ南条くんを脱がしたり濡らしたりしたい…つまりはゴーカイチェンジか!

Re: タイトルなし

GIGA面白いですよねw

TACとデカピンク!
確かに似合いそう!
今度ためしてみますw

> 南条くん…好きそうなのは翔太郎の格好で似合いそうなのはTACの制服やデカピンクかな?
>
> G○GA、割と好きです(笑)

Re: タイトルなし

ゴーカイチェンジは便利だなあ!
つまりディケイドライバーとモバイレーツとギンガスパークを持たせればいいってことですねわかります

たぶん南条はケツがエロい 小ぶりだけどぷりっとしたケツがエロい

> 南条くんは何でもエロく似合いそうですねぇ。
>
> 様々なコスチュームに身を包んだ南条くんを脱がしたり濡らしたりしたい…つまりはゴーカイチェンジか!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示