2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴音はらみーぽめでとう!!

1221貴音はらみー誕生日のコピー

貴音―!はらみー!
おめでとう!!


中の人と外の人の誕生日が一緒なのはすごいかなーって

はらみー今年で30だったっかな?
なんてかわいらしい30歳なんだ!繪里子が30の時はもっと悲壮感あふれtごほんごほん


さあ、アイマスOFAで貴音おめでとうライブを開催しなきゃ…!アップロードしなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

はらたかおめでとーー!!(≧∇≦)

765のアイドルの中では一番好きなので、今後とも頑張っていただきたいところ。

とりあえずコンビニでケーキでも買ってくるかな…笑

Re: タイトルなし

はらたかめでたい!めでたかった!
アイマステーションでも鍋パーティやっててカオスだった!


貴音Pとはお目が高い
貴音はいいものですよ 面妖ですが、実はすごくかわいらしい子ですよ!

さあ、モニターの前にケーキを置いてお祝いするのです!
私はもうミニケーキでやりましt


> はらたかおめでとーー!!(≧∇≦)
>
> 765のアイドルの中では一番好きなので、今後とも頑張っていただきたいところ。
>
> とりあえずコンビニでケーキでも買ってくるかな…笑

いつも数時間遅い男、メトロです
σ^_^;

はらたか、おめでとう〜〜(*≧艸≦)

30が来ても可愛い人は可愛いですよね〜(b・ω・d)

Re: タイトルなし

大丈夫、おめでとういう気持ちがあれば大丈夫


むしろ30からが本番かなーって
ほら、40手前だけどすっごくかわいいいまいあさみさんじゅうななさいもいるし!!

> いつも数時間遅い男、メトロです
> σ^_^;
>
> はらたか、おめでとう〜〜(*≧艸≦)
>
> 30が来ても可愛い人は可愛いですよね〜(b・ω・d)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示