2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山をとーびー 谷をこえー

ニンニン女子

嬉しい味方 忍者でごっざっる

ニンニン女子習作
こんな感じでいこうかなーって

まだあまり資料が出そろってないので細かい部分はこれから調整していく感じで
資料用にと思っててれびくん買ってきたんですが、ガワしか載ってなかったです
シフトハイスピードは手に入れました これデカールとかキャラもののシール貼ったりしてシフトイタシャーとかにできそうね

ピクシブのアンケート機能で「ニンニン女子どっちがいい?」みたいなのを出してみたのですが、ネタ枠でいれた「むしろハリケンブルーがいい」が一位でした

さすが七海だなあ

笑顔がもうエロいもんね


とりあえずニンニンはガワ衣装がすでにエロエロです ニーソックスにみえる ニーソにお肉のせたい
来月からどう活躍するのか、とても楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者+エロス=対魔忍という数式が頭の中に入っているのは俺だけではないはず!ということでシロモモの快楽堕ちはよ!(`・ω・´)はよ!

しかし七海はエロいからしょうがない。
そういえば昔深夜戦隊ガリンペロという特撮番組に出演した俳優がMCをやってた番組がありまして、そこで塩谷瞬が「変身するときの演出で一瞬全身タイツになるんですが、女性メンバーの体のラインがエロすぎてやばかった」という発言をしてたのをよく覚えています笑

シフトイタシャー…非公認な3人組を思い出すネーミングですなwww

Re: No title

どうかんがえても対魔忍です本当にありがt
くのいちってエロいことされるために生み出された存在な気がしてきた 日本人は昔から変態だなあ
ニンジャホワイト、ハリケンブルーもふくめてみんなで快楽堕ちですねわかります


塩谷は間違いなく良い奴
当時のグラビアとか見ても、ものすごい乳してるんですよね 乳もケツもえろいえろい
どんなラインだっていうくらいエロい
「七海はグラビアやってるからな」


信夫「ついに俺達も仮面ライダーとコラボだ!」
ルナ「でもおじさん、私たちは出れないみたいですよ?」
信夫「なにぃ!?」
優子「イタッシャーロボだけ登場するにゃ!ドライブも赤いカラーリングだから、すっごく似合うにゃ!」

というミニストーリーはよ!


> 忍者+エロス=対魔忍という数式が頭の中に入っているのは俺だけではないはず!ということでシロモモの快楽堕ちはよ!(`・ω・´)はよ!
>
> しかし七海はエロいからしょうがない。
> そういえば昔深夜戦隊ガリンペロという特撮番組に出演した俳優がMCをやってた番組がありまして、そこで塩谷瞬が「変身するときの演出で一瞬全身タイツになるんですが、女性メンバーの体のラインがエロすぎてやばかった」という発言をしてたのをよく覚えています笑
>
> シフトイタシャー…非公認な3人組を思い出すネーミングですなwww

トッキュウVSキョウリュウ、みて来ました〜

子供トッキュウジャーの活躍が予想以上に多かったですね〜
3号、5号可愛い〜〜(*≧艸≦)
ネロ…おまえwww
キョウリュウジャーもしっかり活躍して満足できる映画でした!

まぁ巨大化電車ごっこのあいつは少しあれでしたが(笑)

ニンニンジャーもいいじゃないですか〜
シロ&モモのガワがエロい…エロい!!

三大恐竜戦隊をやってくれたのだから三大忍者戦隊に期待度大です!

Re: タイトルなし

おつかれさまです!
子どもトッキュウジャーがわりとバリバリ活躍する映画でしたよねー


ニンニンジャーいいですね!
モモニンジャ―はアルティメイタムの怪人同盟でルビィを演じてた子ですよねー あのころからエロかったエロかった
今回のガワはエロいし、描きやすそうなので…いろいろしたいかなーって漠然と思ってますw


ケイン復活に期待!!


> トッキュウVSキョウリュウ、みて来ました〜
>
> 子供トッキュウジャーの活躍が予想以上に多かったですね〜
> 3号、5号可愛い〜〜(*≧艸≦)
> ネロ…おまえwww
> キョウリュウジャーもしっかり活躍して満足できる映画でした!
>
> まぁ巨大化電車ごっこのあいつは少しあれでしたが(笑)
>
> ニンニンジャーもいいじゃないですか〜
> シロ&モモのガワがエロい…エロい!!
>
> 三大恐竜戦隊をやってくれたのだから三大忍者戦隊に期待度大です!

OP

いい画ですね!
初めて拝見しましたが、見惚れました。
犯されたら…。萌えちゃうなぁ。

Re: OP

ありがとうございます!
お褒めいただき光栄です!


> いい画ですね!
> 初めて拝見しましたが、見惚れました。
> 犯されたら…。萌えちゃうなぁ。
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示