2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸松はるるんおめおめ→☆

ハッピーバースデーバーストアピール!!

※相手のアピールが10になる

tomatunのコピー


がもりん的に、とまつはるるんといえばこの二人かなーって?
どっちもピンクやなー 愛ちゃんもキャン様もおっぱい大きいなー

これからの活躍にも期待しています!
もっとアイマスライブに出てもいいんじゃないかな
バンナムさんは876プロにもっと光をあてるべき そろそろ3DSで続編出してもいいと思うよ


ところで最近ミリオンライブの方にも力をいれてるんですが、アイドル一覧の「売出し中アイドル」が「中出し中アイドル」に見えてしまって大変です
未来ちゃんかわいいのに映画出れなかったセンターかわいそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戸松さんとこのはるるんおめでとー!
ちょうど今キョウリュウジャーを全話見直してる最中なので非常にタイムリー笑
ライダーだけでなく戦隊やメタルヒーローのコンセレも増えてほしいなぁ…と思ってます。

とまっちゃん〜〜〜〜〜〜おめでとう(*≧艸≦)
キャン様の喜びの歌は特撮音楽再生数No.1です!(メトロ調べ

スーパー戦隊の女性幹部部門も一位なので二冠達成です!(メトロ調べ

今年はアイマス10周年!ライブ登場に多いに期待しますd(ゝ∀・*)

Re: No title

キョウリュウは勢いがあって、なおかつ坂本監督らしくエロくてよかったなーって
キャンデリラはいいものだ…ぜひ100yearsafterも見てください!パツキンの戸松が!!

コンセレ!
まさにそれなんですよねー
戦隊ものとかって当時のもの逃すと二度と手に入らないようになったりしますからねえ
なぜあの時買ってなかったんだろう…ってw
部屋掃除してたらジバンの手帳が出てきたりはしたんですがw

> 戸松さんとこのはるるんおめでとー!
> ちょうど今キョウリュウジャーを全話見直してる最中なので非常にタイムリー笑
> ライダーだけでなく戦隊やメタルヒーローのコンセレも増えてほしいなぁ…と思ってます。

Re: タイトルなし

戸松おめでとおおおお!!
メトロ調べなら情報筋として信用できるな、間違いない


10周年ライブにはぜひ876メンバーもそろってほしいところ…!
(ぶっちゃけモバやグリよりも人数的には揃えやすいと思うかなーって)

> とまっちゃん〜〜〜〜〜〜おめでとう(*≧艸≦)
> キャン様の喜びの歌は特撮音楽再生数No.1です!(メトロ調べ
>
> スーパー戦隊の女性幹部部門も一位なので二冠達成です!(メトロ調べ
>
> 今年はアイマス10周年!ライブ登場に多いに期待しますd(ゝ∀・*)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示