2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日遅れだけどおめでとん

0130下田めでとうp

ぽんさんおめでとーう!

もうね、イコールペットボトルみたいな図式が自分の中で完成してしまっていてまずいですねこれは
年齢的にはまだまだ若手だけど、実力的にはベテランレベル、今後もがんばっていただきたいです!!


DSC_0102.jpg

「新しい家族、メタルスラッグのメタ吉だぞ!」

ついでに今日作ったもの↑
愛ちゃんの豆タンクじゃないよメタスラだよ
素組だけど十分かなーって もう少しすみいれしてつや消しトップコートくらいはふいておこうかな

予約してたメタルスラッグがついに届いたので早速作ったでござる
自分ネオジオフリークなもので…
超かわいいですわこれ 毎回敵に奪われてるあたり、ゲームポジション的にはメインヒロインですしね


あ、そういえばビルドファイターズトライ見ました
トライオンスリーもいいですし、やられ役でしたが百鬼丸が登場してたのがうれしかったな 百鬼丸もプラモ出してくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

下ネ田さんおめでとー(≧ω≦)
双海だけにちゃんと二穴入れてもらって…笑

最強機動トライオン3いいですわぁ…プラモ化決定してるので絶対買います笑
ぜひともサンライズ立ち用の巨大剣も付けていただきたいですね笑

No title

百鬼丸ってプラモは元祖でしか出てないんですかね?BFは色々濃いチョイスがあって楽しめます。
個人的にはガンレックスやエルガイヤー、ドラグーンあたりの登場、そして元祖の復刻あるいはリニュアールしてもらいたいですね。BB戦士でもエルガイヤーとマルスドラグーンはあるんですけどやはりあのタイプは元祖でないと。

あさぽん、オメオメ〜(大遅刻)
すっかりペットの似合う女になりましたね(*≧艸≦)

トライオン3のプラモ買おうかな…あと百鬼丸には感動しましたね〜チョイスが渋い!!

メタスラ!メタスラじゃないか!!
50円のゲーセンで学生時代、アホほどやってました!

Re: タイトルなし

下ネ田アネキは二本くらい余裕になってきた模様
実は一番の不憫枠なんじゃないかと我々の中ではもっぱらの噂です


トライオン3は私も買っちゃいそうですw
どどーんと大河原パースを再現してみたいですね!!

> 下ネ田さんおめでとー(≧ω≦)
> 双海だけにちゃんと二穴入れてもらって…笑
>
> 最強機動トライオン3いいですわぁ…プラモ化決定してるので絶対買います笑
> ぜひともサンライズ立ち用の巨大剣も付けていただきたいですね笑

Re: No title

> 百鬼丸ってプラモは元祖でしか出てないんですかね?BFは色々濃いチョイスがあって楽しめます。
> 個人的にはガンレックスやエルガイヤー、ドラグーンあたりの登場、そして元祖の復刻あるいはリニュアールしてもらいたいですね。BB戦士でもエルガイヤーとマルスドラグーンはあるんですけどやはりあのタイプは元祖でないと。


さあどうなんでしょうー
百鬼丸も武者百式とのコンパチですからねえ
レジェンドBBで出ないかなーって個人的には思うんですよね

Re: タイトルなし

アサポニアンおめでとう!!
ペットボトルオナニーの達人ですよ!!
ペットボトルのペットでふた穴で双海ですよ!亜美です真美です天海春香です!

やはり百鬼丸に反応されましたか…!
ぼけーっとみてたんですが、百鬼丸がシュシュッと参上したときには思わず「百鬼丸やんwwwww」って声に出してしまいましたさ!


メタスラはいいゲーム!
駄菓子屋とかゲームセンターの隅っこにかならずあるゲーム!
私も大学時代友人と一緒にアイマスやってメタスラやってってよくしてましたw

> あさぽん、オメオメ〜(大遅刻)
> すっかりペットの似合う女になりましたね(*≧艸≦)
>
> トライオン3のプラモ買おうかな…あと百鬼丸には感動しましたね〜チョイスが渋い!!
>
> メタスラ!メタスラじゃないか!!
> 50円のゲーセンで学生時代、アホほどやってました!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示