2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AZUTOI人お誕生日おめでみん!

あずみん誕生みんモザa

さあ祝おう!
AZUMI様の生誕を!



というわけで、間に合った!
あずみんおめでたう!

これからもゆきぽともども、よろしくお願しますだよーーーーーーーー!!


さてさて今日はトッキュウジャーが最終回だったりしましたね

いい最終回だった 掛け値なしに
涙腺がね、ほろりとね

キョウリュウジャーのような派手さはありませんでしたが、トッキュウジャーはしっかりとしたいい戦隊でした!
そしてニンニンジャーにバトンタッチ!来週が楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

あずといさんおめでとー(≧∇≦)
安定の二穴…かと思ったら今回はペットボトルじゃない!笑

トッキュウジャーはなんだかんだいい戦隊でしたね。実は子供とか色々泣かせる展開が多くて、1年かけて好きな戦隊になっていきました。
トッキュウジャーでしんみりさせた分、ニンニンジャーには派手に盛り上げてもらわねば笑

AZUMI様、おめでとうございます!

安心と信頼の二穴ですね〜すばら!

トッキュウジャーお疲れ様、そして宜しくニンニンジャー、ニチアサは永遠に不滅ですd(ゝ∀・*)

Re: タイトルなし

ペットボトルは下ネ田さんの専用道具かなー?
あずといさんおめでみん!もうアラサーだがそれがいい!!

トッキュウはいい戦隊でした!
一本のレールの上をしっかりと走って行った戦隊だと思います!
ニンニンジャーでは派手に暴れていただきましょう!いやあ楽しみですわニンニンジャーvsトッキュウジャー!

> あずといさんおめでとー(≧∇≦)
> 安定の二穴…かと思ったら今回はペットボトルじゃない!笑
>
> トッキュウジャーはなんだかんだいい戦隊でしたね。実は子供とか色々泣かせる展開が多くて、1年かけて好きな戦隊になっていきました。
> トッキュウジャーでしんみりさせた分、ニンニンジャーには派手に盛り上げてもらわねば笑

Re: タイトルなし

ずみ様まじおめ!
がもりんといえばアナル、がもりんといえば二穴 こう言われるよう頑張りたいです!

ニチアサは永遠に不滅、まさにその通りかなーって
いつだってヒーローはあなたの心にいるものだからー!

> AZUMI様、おめでとうございます!
>
> 安心と信頼の二穴ですね〜すばら!
>
> トッキュウジャーお疲れ様、そして宜しくニンニンジャー、ニチアサは永遠に不滅ですd(ゝ∀・*)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示