2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわキツ

せらみんごす

セーラーミーンゴス



あとセーラーヌピターセーラーマァズミンがいるらしいですよ


きゃす

ちょこっと描いてみたキャシー
キャシーかわいいよキャシー


続きからはよくわからないもの
ho-ru.jpg


うんたたーん!

ほら、AV女優オナホでその人から型取りするとかいうのあるじゃん?じゃん?そんなの?


参考↓ これみて思いついた

http://www.e-nls.com/pict1-27557

コメントの投稿

非公開コメント

以前に765プロのアイドルとスーパー戦隊をコラボさせたものを描いていたがもりさんの最新作、765プロのアイドルを演じている声優さんとセーラー戦士をコラボさせる企画はっじまっるよー!
ところでキツいって穴がですかね?(ゲス顔)

キャシーはなんだかんだ可愛い子。ギャルゲーとかで近所の幼なじみポジション狙えると思ってます。

型取りで割と素直に応じるミンゴスが可愛いと思います笑
シリコンで型取りしてるだけなのに何発情してんだこの豚がァッ!とか言っていじめたいです\(//∇//)\

Re: タイトルなし

しまった スーパー765戦隊の残り忘れてた
あと誰だったっけ…我那覇と、ゆきぽと、真か。あ、春香と千早も描きなおそう。
セーラー戦士は正直語感のよかった三人しか思いついてないぜ!!w
穴がきつきつでたまんないってことですね!うわきつ


可愛い子なのに声がついてないキャシー
近所の幼馴染にこんな子いたらいいなあ 即ハボだなあ


どすけべだから…いまいさんじゅうななさいは…
素直クールだから…クール?
言葉攻めと合わせてあのでかいケツたたくと「んあー」って言ってくれるよ!



> 以前に765プロのアイドルとスーパー戦隊をコラボさせたものを描いていたがもりさんの最新作、765プロのアイドルを演じている声優さんとセーラー戦士をコラボさせる企画はっじまっるよー!
> ところでキツいって穴がですかね?(ゲス顔)
>
> キャシーはなんだかんだ可愛い子。ギャルゲーとかで近所の幼なじみポジション狙えると思ってます。
>
> 型取りで割と素直に応じるミンゴスが可愛いと思います笑
> シリコンで型取りしてるだけなのに何発情してんだこの豚がァッ!とか言っていじめたいです\(//∇//)\

セーラームーン懐かしい…マーキュリーがくそ好きでした(´д` )はぁはぁ

キツい…なにがですかね(ゲス顔2



キャシーも良いキャラですよね〜あの見た目なのに日本人より日本人らしいのがグットです!

AV女優オナホ…そんなんあるんですね(笑)

Re: タイトルなし

マーキュリー私も好きでした!ていうか今も好きかなーって
ミンゴスのケツマンゴスは最高にキツキツってお話ですよ!!

キャシーにはやく声つかないですかね、ほんと
かわいいのにぃ かわいいのにぃ

AV女優のオナホはだいたい型取りしてるみたいですw
リンクにはってる声のお恥事のシリーズっぽい絵を描こうかなあとか画策中です!


> セーラームーン懐かしい…マーキュリーがくそ好きでした(´д` )はぁはぁ
>
> キツい…なにがですかね(ゲス顔2
>
>
>
> キャシーも良いキャラですよね〜あの見た目なのに日本人より日本人らしいのがグットです!
>
> AV女優オナホ…そんなんあるんですね(笑)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示