2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンシンジャー!

momoninのコピー


風香は変態
霞も変態

を推していきたい


いつも通りでした 私です

ルビィ…霞ちゃんが私服で走ってるとおっぱいが揺れてますね ぱつぱつおっぱいが揺れてますね それはとっても素敵なことですね


アルティメイタムのころから可愛い子だとは思ってましたが、少し年月がたってよりよくなった感じがありますね
素敵やん?


こう、ビュン丸を真ん中で折って両穴にぶちこむとか ワン丸、ワン丸を使う、とか
やっぱり退魔忍的にアヘらせるべきとか 


ニンニンジャーの今後の活躍が楽しみですね!

(着地点が見えなくなったので強制的に終わらせた)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石がもりさんわかっていらっしゃるというか、思想が似ているっ笑

このトーリ・アイにはアカニンジャーにシーノーバーズーバッシー(意味深)されている霞ちゃんが見えました。
しかし何故か…何故か妹の風花ちゃんはアヘ顔でお漏らししているところしか見えない…ッ!

一番最後のスーツ着てる桃白と忍び装束霧子がえらい可愛かったです。アリかもしれない。

このブレない思考!流石は我が社の社長だぜ!そこに痺れる憧れるぅ!

妹キャラの風花ちゃんにはワンコをけしかけよう!

でも結局は…退魔忍的にアヘらせるのはシンプルイズBestだと思います!(。ゝ∀・)b

Re: No title

同じ穴のムジナといいますか、同類は惹かれあうといいますか!
霞ちゃんはどうみてもエロい エロい大学生

風花ちゃんはどじっこだから驚いておもらししちゃうかもしれないですねわかります わかります
みんなアヘ顔になればいいんや アヘ顔=笑顔ってことなんや!


そうそう、最後の霧子すごくかわいいんですよねあれ!
あれちゃんとキャプった画像手に入れておかないと…!

> 流石がもりさんわかっていらっしゃるというか、思想が似ているっ笑
>
> このトーリ・アイにはアカニンジャーにシーノーバーズーバッシー(意味深)されている霞ちゃんが見えました。
> しかし何故か…何故か妹の風花ちゃんはアヘ顔でお漏らししているところしか見えない…ッ!
>
> 一番最後のスーツ着てる桃白と忍び装束霧子がえらい可愛かったです。アリかもしれない。

Re: タイトルなし

ワン丸とかいうどうみてもそれに使うためのオトモ忍ですよ
骨までくわえてやがりますよ ヤッターワンみたい

退魔忍戦隊、というタイトルにしようかなというところまでは決まりました!
アヘ顔は世界を平和にするかなーって



> このブレない思考!流石は我が社の社長だぜ!そこに痺れる憧れるぅ!
>
> 妹キャラの風花ちゃんにはワンコをけしかけよう!
>
> でも結局は…退魔忍的にアヘらせるのはシンプルイズBestだと思います!(。ゝ∀・)b
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示