2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーちゃんおめでとう!

ka-tyan

監獄戦艦は関係ないだろいい加減にしろ!

ずっと前から、平田母さんの誕生日には無印の真にナオミさんの制服を着せようと思っていました まる
しまったゾイドも描けばよかった

というわけでかーちゃんおめでとう!
これからもまっこまっこりーん!




コメントの投稿

非公開コメント

平田さん、お誕生日おめでとうございました!(大遅刻)

平田さんと同じ誕生日のメトロですが副業で倒れかけていました!

今年の10周年ライブで無事にまっこまっこりーん!出来るよう頑張ります(`_´)ゞ

Re: タイトルなし

かーちゃんおめでとううう!!

そしてメトロさんもおめでとう&お疲れ様です!!
誕生日ということで、まこりんのこのケツを好きにしていいですよ!

10th行きたいなあ
頑張っていきたい!

> 平田さん、お誕生日おめでとうございました!(大遅刻)
>
> 平田さんと同じ誕生日のメトロですが副業で倒れかけていました!
>
> 今年の10周年ライブで無事にまっこまっこりーん!出来るよう頑張ります(`_´)ゞ
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示