2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い方




あと二時間くらいしたら始まりますねニンシンジャー
忍手裏剣の使い勝手のよさに驚いてます私です ※性的な意味で


先日ニコ生で顔だけ下書きしていたものを完成させました
風花ちゃんかわいい!どじっこかわいい!

やっぱりこのニーソみたいなガワ衣装好きだなー 描きやすい

コメントの投稿

非公開コメント

二話の風花ちゃんは不憫萌えでしたね〜(*≧艸≦)

アヘ顏が似合う白いくノ一…う〜ん、逸材(。ゝ∀・)b

あとドライブの名乗りが、まんまカーレンジャーでしたね(笑)

最後にメディック怪人体が良い感じに怖い((((;゚Д゚)))))))

日曜の朝から兄や従兄弟達から色んなものをぶっかけられたり実の祖父から妊タリティが足りんとかセクハラされたりしててむしろ興奮してしまう外道です笑

妊タリティってことはやっぱ色々なジツを使って敵味方を問わずありとあらゆる孕まされ方をするんですよね!何だ、今年の戦隊は中出しだけじゃなく妊娠からの出産まで描くのか!1年やるってそういうことなのね!わかるわ!

メディック怪人態のわがままバディにクラっと来つつ、そういやメディックと佐久間まゆって似てるよなぁ…ってぼんやり思ってました。アレ?ということはハートはプロデューs…うっ!頭が!

Re: タイトルなし

金ダライを二話にしてぶつけられるヒロイン枠 新しい!
ちょっと素朴な感じの顔つきがうまいことあの不憫な感じにマッチしてて実によかったですね!

ニンジャの恰好してカーレンジャー、実にカオスです。まったく!

メディックのガワいつ出るんだろーと思ってたところに登場してくれたのでうれしいですね!
きちんと全身図が出たらまたいろいろとむふふ

> 二話の風花ちゃんは不憫萌えでしたね〜(*≧艸≦)
>
> アヘ顏が似合う白いくノ一…う〜ん、逸材(。ゝ∀・)b
>
> あとドライブの名乗りが、まんまカーレンジャーでしたね(笑)
>
> 最後にメディック怪人体が良い感じに怖い((((;゚Д゚)))))))

Re: タイトルなし

ちょっと川島さん絶好調じゃないですか!
妊タリティってまたうまいこと言ったなあw
最終回では立派なニンジャの末裔たちが生まれると思うと胸が熱くなりますね!!
実に堕としがいがあるぜ今年は…!!

ハート様がプロデューサーとか、ガチムチすぎるwwww
佐久間を引き連れてライブバトルに挑むハート様
ライブが盛況でデッドゾーン発動してしまうハート様
なんだ俺らか

> 日曜の朝から兄や従兄弟達から色んなものをぶっかけられたり実の祖父から妊タリティが足りんとかセクハラされたりしててむしろ興奮してしまう外道です笑
>
> 妊タリティってことはやっぱ色々なジツを使って敵味方を問わずありとあらゆる孕まされ方をするんですよね!何だ、今年の戦隊は中出しだけじゃなく妊娠からの出産まで描くのか!1年やるってそういうことなのね!わかるわ!
>
> メディック怪人態のわがままバディにクラっと来つつ、そういやメディックと佐久間まゆって似てるよなぁ…ってぼんやり思ってました。アレ?ということはハートはプロデューs…うっ!頭が!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもどうも!

ニンニンは二人ともアヘ顔似合いますよ!(断言)
ブーストして求めまくる霞さんかわいいなあ!!
ぜひそういう展開を今後きたいしたいとr

> 管理忍様どうも零です。
> 風花ちゃん可愛いっすね。
> そしてアヘ普通に似合いそう。
> でも・・霞さんもアヘ似合いそうなんだよなぁ・・霞さんみたいに、頭いいような人ほど実はそっちに免疫無くて、快楽とかそっちに目覚めると普通の人よりブーストするっていうのが定番www
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示