2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりりん生誕祭

よっしゃなんとか間に合った


(若くてぴちぴちな方の)えりりん誕生日おめでとう!
この誕生日プレゼントは尾崎さんと鈴木と涼ちんの共同誕生日プレゼントですよきっと

絵里誕

水谷さん家の絵理ちゃんは元引きこもりなのでいろいろとだらしないはずです

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとぉぉぉにアイマスDSやりたい…時間があれば( ̄д ̄) 

光蘭子拓海Pとしてはアニデレ八話の蘭子が最高でした!
デビュー曲にして新曲の発売が楽しみ&キノ小梅のコンビも観れて満足です

はよ!ナンジョルノはよ!!
声が付いてもかまわんのよ(*≧艸≦)



真のぴっちぴちえりりんおめでとう!遅れちまったけどな!
遅れた理由の一つとして、ぎっくり腰になってしまって通常の30%くらいしか動けねぇですよ…。

アニメ8話で難波ちゃんと上田しゃんが仲良くご飯食べてて嬉しくなりました笑
次の声付きサプライズは誰ですかね〜?楽しみです(`・ω・´)

Re: タイトルなし

なかなか長い内容ですからね、あのゲーム
しかも三人分だから…すごく長い…でも、面白いんだなあこれが


小梅とキノ子がわりとがっつりしゃべってるのも驚き!
いやーいい話でした

南条君、あまり高すぎず低すぎない声がいいかなー
イメージとしては松岡由貴さんみたいな?

> ほんとぉぉぉにアイマスDSやりたい…時間があれば( ̄д ̄) 
>
> 光蘭子拓海Pとしてはアニデレ八話の蘭子が最高でした!
> デビュー曲にして新曲の発売が楽しみ&キノ小梅のコンビも観れて満足です
>
> はよ!ナンジョルノはよ!!
> 声が付いてもかまわんのよ(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

ぎっくり腰とな!?
私はまだ経験したことないですが、とても辛いと…お大事にしてくだしあ!!
あとの七割は温存しておくんだ…!!

そうそう、難波ちゃんと上田しゃんがねw
難波ちゃん口パクだけかよお!ってテレビの前で言っちゃった

次はしゅがーはあとだゾ☆ないか、ないな

> 真のぴっちぴちえりりんおめでとう!遅れちまったけどな!
> 遅れた理由の一つとして、ぎっくり腰になってしまって通常の30%くらいしか動けねぇですよ…。
>
> アニメ8話で難波ちゃんと上田しゃんが仲良くご飯食べてて嬉しくなりました笑
> 次の声付きサプライズは誰ですかね〜?楽しみです(`・ω・´)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示