2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 Years After!!



Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 Years After』DVD&Blu-rayは10月7日発売予定!
ツインカムエンジェルの二人に体を張って宣伝してもらったよ!!


撮影現場にはマジピンクのべっぴーやら、マジシャインの市川先生なんかが遊びに来たりしてるようです!
それはつまりもしかするともしかするかもしれない!
マジレン好きーとしては期待せざるを得ない。

ハリケンブルーもしゅしゅっと参上したいとかツイートしてたみたいだし、なんとも気になる。
ブルーレイ予約しようかなあ。プレイヤーはPS3しかないけど。

公式サイトや関連ツイッター等見てたら出演者の皆さんの写真などがあがってるのですが、みなさんなんとも当時と変わらない!
むしろ男性陣はより精悍に、女性陣はよりせくちーに…っていうか熟れた魅力でエロさが増してる。

まあジャス子もウメコもゴーカイジャーには登場してたのでその頃も変わらないなあとは思っていたのですが、もうゴーカイからも四年ほど経つわけで…

さてここで私が気になるのは、このタイミングでついにアレがくるのではないかということです。


そう、S.H.Figuartsデカマスターが!!

楽しみにしてるのでお願いしますバンダイコレクター事業部様。

コメントの投稿

非公開コメント

エロ良い!凄いエロ良い!!

ちゃくちゃくと撮影も進んでるみたいで本当に楽しみ(*≧艸≦)

私もフィギュアーツのデカマスターには期待しています。
ブレイクも一緒に商品化、お願いします!言い値で買いますから!!

デカレンジャーは凄く思い出深い作品で、大好きな作品なので凄く嬉しいです。
実際、未だにSPライセンスが現役という笑

フィギュアーツも良いんですがこの機会にSPDの制服や戦隊職人でデカレンジャーロボやコンセレ的なアレでSPライセンスとか出してくれませんかねぇ…

Re: タイトルなし

あざます!
むっちり婦警エロい!!年とってよりエロい!!

塚田Pがフォーゼの上着着てきててホージーに「裏切り者!」っていわれててワロタですよ!


そこまできたらデカスワンもそろえてほしいですよね!
Dバズーカとかもつけてくださいおねがいします

> エロ良い!凄いエロ良い!!
>
> ちゃくちゃくと撮影も進んでるみたいで本当に楽しみ(*≧艸≦)
>
> 私もフィギュアーツのデカマスターには期待しています。
> ブレイクも一緒に商品化、お願いします!言い値で買いますから!!

Re: タイトルなし

私もデカレンには思い入れが強いですねえ。
ジャス子がエロくて…
あの当時はブレイドのおもちゃばかり買ってたのでデカレンのなりきり系は持ってないのでうらやましいですわ!!

戦隊系もそうやって再販とか大人用とか出してほしいですよね!
マージフォンとか出してほしいなあ アクセルラーもいいなあ

> デカレンジャーは凄く思い出深い作品で、大好きな作品なので凄く嬉しいです。
> 実際、未だにSPライセンスが現役という笑
>
> フィギュアーツも良いんですがこの機会にSPDの制服や戦隊職人でデカレンジャーロボやコンセレ的なアレでSPライセンスとか出してくれませんかねぇ…
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示