2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトガンダーム



ふと思い立って、二年近く積プラしてたであろうレジェンドBBナイトガンダムを組んだよ!
シャイニーフェスタ流しながら組んだよ!

軽くスミ入れしてメラミンスポンジでツヤ落とししただけの素組みだよ!

CIMG0987.jpg
CIMG0986.jpg

ナイトガンダムはシンプルにかっこよくていいですね。

ナイトガンダム物語のメインテーマを口ずさもうと思ったらファイアーエムブレムになった なんで?

今度のスパロボに出るみたいなので楽しみです。
ダンバインとかも復活するみたいなのでちょっと欲しいかなーって。
前のUXもやりたいんですよねえ。

アクションベース買ったらもうちょっとちゃんとポーズとかとらせてみようかなー?

BB戦士くらいだと時間かからずに作れていいなあ。
前の百式と百鬼丸は百鬼丸を塗装しなきゃいけなかったから時間かかったけど、このナイトガンダムはだいたい一時間少しくらいで組めたし。

もうランナーの袋が三つ以上あるとなかなか気合いが必要になってくるんですよね。私。
ああ…でもトライオン3発売されたしあれ星井…ナノー…

でもクロスボーンX1も積んでるよ…
Rギャギャも買わないと…


あ。前にロボニャンのプラモデル作りましたがあれは15分くらいでできました。

コメントの投稿

非公開コメント

私も作ったな〜レジェンドBBナイトガンダム…三種の神器版ですがw

スパロボ新作のナイトガンダムはテンション上がりましたね〜ダンバイン&ガオガイガーも嬉しいところです

この調子で武者ガンダムもスパロボ登場はよっ!!

積みプラ…私も早く作らねば(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、ガンプラ作りたくなる…。

いやアルケイン積んでるんですけどね?中々忙しくて時間取れなくて。
改造とかの構想も練ってるんですけどね。

ナイトガンダムといえばサタンガンダムが大好きな子供でした笑
蘭子とかどハマりしそうですよね。
鎧闘神戦記とかホント。

よし、がもさんに蘭子がナイトガンダムにハマるマンガを描いてもらおう(錯乱中)

Re: タイトルなし

三種の神器版!ありましたね~!
結局買えてないなああれ…今度ぜひみせてくだしあ!!

ダンバイン復帰うれしい!ガオガイガーは何気に久しぶりなのかな?
武者も参戦してほしいし、あわよくばSDガンダムフォースも!



> 私も作ったな〜レジェンドBBナイトガンダム…三種の神器版ですがw
>
> スパロボ新作のナイトガンダムはテンション上がりましたね〜ダンバイン&ガオガイガーも嬉しいところです
>
> この調子で武者ガンダムもスパロボ登場はよっ!!
>
> 積みプラ…私も早く作らねば(汗

Re: No title

トライエイジは未プレイですね~
やりたいなあとは思うのですがなかなかカード収集系筐体にかけれるお金がないのが現状なもので…w
トライオン3を買ったらそのカードをもって一度プレイしてみます!w

> 管理人様どうも零です。
> モンハンにかまけている内に積みプラが16個になったのは内緒だw
> しかもその内2つがMGっていうねw
> トライオン3に封入されてるトライエイジのプロモは中々強いですよ。
> ガンプラゲットミッションてのがあって、封入プロモ使うと一気に3P貰えてそのまま応募できるって言うw
> あ、あくまでICは必要ですけどね。

Re: タイトルなし

ひめさまのあるけいん!
あれなんかかわいらしいですよねー
ポータントなんかも可愛くてほしいですわ

サタンガンダムはかわいいですよね、うん
サタンってついてるわりに見た目自体は小悪魔っぽくて

蘭子がナイトガンダム物語をプレイする架空戦記はよ!!
漫画で描いてみたいとも思いますね、たしかにw

ー、ガンプラ作りたくなる…。
>
> いやアルケイン積んでるんですけどね?中々忙しくて時間取れなくて。
> 改造とかの構想も練ってるんですけどね。
>
> ナイトガンダムといえばサタンガンダムが大好きな子供でした笑
> 蘭子とかどハマりしそうですよね。
> 鎧闘神戦記とかホント。
>
> よし、がもさんに蘭子がナイトガンダムにハマるマンガを描いてもらおう(錯乱中)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示