2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロビキニンニンジャー



huuka.jpg


眼鏡スーツの霞姉ちゃんエロかったですね
挿して挿して!って言うのは黄色じゃなくてふーかちゃんのセリフにすべきだったと思うんだ



巻き添え

kiriko.jpg


タイプトライドロンが超かっこいい!
ベルトさんバージョンも動きがクールでかっこいい!アメイジング!
遠目でみたら怪傑ズバットみたいに見えるのは私だけでしょうか



コメントの投稿

非公開コメント

今年のSHT、メイン三人娘たちのレベルが高く非常に良いです(*≧艸≦)

あとタイプトライドロンかっけぇ〜〜
スタイリッシュさもあり熱さもあると最高ですね〜

写真だけ見たら赤いバンブルビーに一瞬見えましたがw

フタクチオンナを女にしてやりたい(切実)

タイプトライドロンはベルトさんと進兄さんがイマジン化とかエクストリームとかそんな感じになってて、すっごく燃えでした。
あれはコンセレ待たずにDX玩具買っちゃいそうだな〜笑

しっかし霞お嬢から漂うAV女優臭…いや過去最高にエロいピンクだと思いますけどね?笑
風花お嬢ははしゃいでる子犬のような可愛らしさでいいでヤンスね。ああいうしっかり者と見せかけたドジっ娘さんは(以下略)

霧子がエムマス始めたら3人ライダーをプロデュースしてそう。(小並感)
そしてそのうちライダーヒロインシフトカーを使って比奈の怪力や夏みかんの笑いのツボ、真魚の超能力が使えるようになったり、歴代最強のライダーヒロインが誕生するに違いない。アメイジングだ!

あ、霞お嬢のパンチラですが、おでんの話のときに妖怪から逃げるシーンで階段を降りるんですが、そのシーンをコマ送りにするとほんの一瞬だけチラリと見えます。ハイ。

Re: タイトルなし

いやーホントそれですわ―
女の子が可愛いってだけでも俄然楽しみ度があがりますからね!
りんなさんもエロかわいい女(子)だよ!

赤いバンブルビーwwww
たしかに言われてみるとそう見えるw

> 今年のSHT、メイン三人娘たちのレベルが高く非常に良いです(*≧艸≦)
>
> あとタイプトライドロンかっけぇ〜〜
> スタイリッシュさもあり熱さもあると最高ですね〜
>
> 写真だけ見たら赤いバンブルビーに一瞬見えましたがw

Re: タイトルなし

フタクチオンナは描き方によっては化けると思う うん

タイプトライドロンいいですよねえ
ドライブドライバーもぼちぼち買いやすい価格になってきたのでセットで買おうかと…!
シフトトライドロンにはベルトさんの「私が運転を代わろう」っていうセリフも収録されてるようですよ!

ニンニン娘はいいものだ…
どちらもきちんと差別化されているエロさが…!!
エンディングのダンスのふうかちゃんのガニ股っぷりが好きです
パンチラ了解しました!確認します!(義務感)

レジェンドヒロインアイテム!
それはいいなあw霧子は最強、これ間違いない


> フタクチオンナを女にしてやりたい(切実)
>
> タイプトライドロンはベルトさんと進兄さんがイマジン化とかエクストリームとかそんな感じになってて、すっごく燃えでした。
> あれはコンセレ待たずにDX玩具買っちゃいそうだな〜笑
>
> しっかし霞お嬢から漂うAV女優臭…いや過去最高にエロいピンクだと思いますけどね?笑
> 風花お嬢ははしゃいでる子犬のような可愛らしさでいいでヤンスね。ああいうしっかり者と見せかけたドジっ娘さんは(以下略)
>
> 霧子がエムマス始めたら3人ライダーをプロデュースしてそう。(小並感)
> そしてそのうちライダーヒロインシフトカーを使って比奈の怪力や夏みかんの笑いのツボ、真魚の超能力が使えるようになったり、歴代最強のライダーヒロインが誕生するに違いない。アメイジングだ!
>
> あ、霞お嬢のパンチラですが、おでんの話のときに妖怪から逃げるシーンで階段を降りるんですが、そのシーンをコマ送りにするとほんの一瞬だけチラリと見えます。ハイ。
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示