2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター10thライブ 「THE IDOL M@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」レポ P交流編

プロデューサーさん!ドームですよ、ドーム!!

ドームですよ


プロデューサーさん!雨ですよ、雨!!

横断幕


というわけでー…

みなさま!
アイドルマスター10周年ライブ、お疲れ様でした!!


私は初日のみの参戦でしたが…最高だったな!いや、もはや最強だったな!!

行きの夜行バスが台風のせいで二時間遅れで到着したこととかほんとどうでもいいくらいに、最強でした!
ガミPとゆまにゃんがてるてるおじさんになってくれたおかげだね!!

ではでは、続きからで詳しく書いていきたいかなーって!
せやかて工藤

興奮して何から書けばいいかさっぱりわかんねえ!

道中のことはともかくとして、ドームに到着してからのことを書こう、そうしよう


さてさて
まず私西武プリンスドームに行くのははじめてでした

まずレオライナーが到着して、改札でたときの私の第一声が

「雨やんけ」

そう、ちょっと前まで曇りくらいかな?って感じだった空模様がいきなりの雨
本当に雨というものは厄介なもので、一気にフットワークを鈍くさせるんですよねえ…

あ、アイマ水はストラップ付き買う気まんまんだったんですが普通に売り切れてました なのでボトルだけいただきました
スタッフのお姉さんに「明日また来てください!」って言われたんですが「今日だけなんです…来年また買いに来ます!!」と言ったところ、後ろにいらっしゃった男性スタッフの方も一緒になぜか歓声をあげていただきました。優しい世界。

とりあえずツイッターを確認
というのも、コール本をいただこうと思ってチェックしました
そして無事コール本いただきました!ほんと雨の中お疲れ様でした!

ドーム入口前あたりまで戻ってきて…

横断幕

この写真を撮りました
横断幕で765オールスターズ、ミリオンスターズ、シンデレラガールズが揃っている姿は遠目からでも圧巻!

隣にいらっしゃったPさんもおっしゃってましたが、きらりでけえ

貴音も大概でかいはずなんですが、その貴音よりも頭一個くらいでかいです
スケールがきちんとしているかはわからないですが、目立つのは確かですね

そのあたりでツイッターに通知が
以前もコミトレに来ていただいたヒカリアンPからのご連絡でした!

ヒカリアンPと名刺交換させていただき、前日物販で代行購入していただいた品物を受け取りました
本当に感謝です!ありがとうございました!

その後ヒカリアンPと別れ、モバマスでプロダクションに参加していただいているメトロPと合流
しかしなんとも雨が止む気配がなく…いろいろ散策しようにもできない状況 傘差してる人もいっぱいいたからねえ

今日の意気込みやらなんやら話してるうちに、朝方連絡のあったpixiv等でお世話になってるライフラ―Pからのメッセージが
昼あたりまでずっと物販並んでたのか…長いな…

無事ライフラ―Pともお会いすることが出来、名刺交換させていただきました!
朝ドーナツ食べたことをお伝えしたら「これでもう立派な法子Pですね」とお墨付きをいただきました。やったぜ。

そんなこんなして一時すぎたくらいですかね
とある方からのツイッターDMが


ステPモザイク


はい、ステータス異常Pです
ニコニコ動画で緑シャツおじさん動画を主に投稿されている方です

※参考




※こちらは投稿が故P ステータス異常Pは合作参加されています


なんて素敵な笑顔なんだ…!!
あ、写真の掲載許可は直接ステータス異常Pからいただいています。

ステPとも名刺交換させていただきました!
いい人だった モルボルをトップアイドルにしようとしてる人とは思えない

CIMG1018.jpg

そしてステPが手に持たれてるのがこちら

はい、緑シャツおじさんの本場のDVDです

緑シャツおじさんことジョン・ジェイコブソン氏と同じ州に住んでらっしゃる海外Pからついさっき受け取ったものということで…

すげえな 相変わらずアイマスは世界だな



と、いうわけでここまではプロデューサー交流編ということで…!
次からはライブ編です!場内は撮影禁止なので画像などはありませんが、文字だけでも熱さをお伝えできればと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたーー!

2日目のライブビューイング参加でしたが、これだけは言っときたい!

西武ドームのPさん達の熱気ーーー!!!
ライブビューイングのPさん達にも、ちゃんと伝わってるからねーーー!!!

お疲れ様でした!(2回目)

社長!お疲れ様でした!

始まれば雨が降ったことも道に迷ったことも些細な事でした。

最強に最高な10thライブでしたね!
レポ待ってます(。ゝ∀・)b

Re: タイトルなし

はい、二日目お疲れ様でした!
自分は逆にライブビューイングは参加したことがないので、どんな感じなのかすこし興味がありますw

遠く離れたドームとも想いを共有できるって素敵なことかなーって!
うおーまたライブいきたあああい

> お疲れ様でしたーー!
>
> 2日目のライブビューイング参加でしたが、これだけは言っときたい!
>
> 西武ドームのPさん達の熱気ーーー!!!
> ライブビューイングのPさん達にも、ちゃんと伝わってるからねーーー!!!
>
> お疲れ様でした!(2回目)

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!!

いざ始まってしまうと、これまでのことなんてほんとどうでもよくなる勢いでしたね!
繪里子さんのドームですよドーム!ですべてのスイッチが入ったように思えます!
最高でした!!

> 社長!お疲れ様でした!
>
> 始まれば雨が降ったことも道に迷ったことも些細な事でした。
>
> 最強に最高な10thライブでしたね!
> レポ待ってます(。ゝ∀・)b
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示