2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅがーはぁとのお誕生日だぞ☆

佐藤誕生日のコピー

祝えよ☆


いつまでたってもぶれない心さんを、心から応援したい

コメントの投稿

非公開コメント

はぁとさん、ムチムチ可愛い(*≧艸≦)

誕生日のFLASHはただの夫婦漫才でしたね〜

Re: タイトルなし

しゅがーはぁとはグラビアむきだぞ☆
ちょっとお腹の肉のってるくらいがかわいいですよね!!

私との夫婦漫才ですねわかります!!

> はぁとさん、ムチムチ可愛い(*≧艸≦)
>
> 誕生日のFLASHはただの夫婦漫才でしたね〜

早いところボイスついてほしいな☆
つけろ☆

嫁に出したはぁと、気に入っていただけてるようで何よりです笑

Re: タイトルなし

ここのところの活躍っぷりからほんと秒読み段階だと思うんですけどねえボイス実装…
CDデビューだ佐藤!!

いやー主力にもなっていただけてほんと大変感謝です!あざます!!

> 早いところボイスついてほしいな☆
> つけろ☆
>
> 嫁に出したはぁと、気に入っていただけてるようで何よりです笑
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示