2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わあい

3DS買ったったwwwww

3ds


来月のイナゴのために買ってきたよ!
当初の予定ではイナゴの発売日に一緒に買うつもりだったんですが、ちょっと早めに手に入れてしまいました

まぁソフトはストⅣしかないけどな!!
大学の頃の友人と通信対戦してたんですがついつい熱中してやりまくってしまいやした



ちなみに3DSのカラーはレッドです
嫁とおそろいです

これで準備万端


顔シューティングが地味にカオスで面白いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ!自分も購入しようかな…。
ピンクの3DSとピンクの髪の染岡さんが欲しいです!☆

No title

>わんこ犬さん

返事遅れて申し訳ないっす!
コメントありがとうございます!
染岡さん、ついにGOでもアニメで登場しましたしね、是非ピンクと一緒にご購入をw
たぶん染岡さんもゲームで出てくるんじゃないかなぁとか思いつつ…

またまとめて動画みさせていただきます!
最近は全然ニコニコも覗きに行けてない状況なもんで…w
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示