2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いたら

十二月になってんじゃん
もう今年終わるじゃん



あれ
今年一年なにしてたっけ?


失業したり再就職したりしてた、うん
んでこのブログ立ち上げた 
再就職してからは極端に更新頻度下がっちゃって申し訳ないですわほんと
絵も全然かけてないのよね……




年末近くに東京遊びいきます うふ
コミケじゃないよ!!


それはそうとイナGOの発売がいよいよ来週に迫りましたね

映画の入場者特典で伝説のイナズマイレブンのメンバーが!
ってまたせこい商売してやがりますね、あいかわらずですねレベル5は
まぁ壁山じゃなかったら誰でもいいや

いやーなんにせよ楽しみです



ちなみにダンボール戦機BOOSTは今やってますが

金返してほしいレベルです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして、もー年が変わりました。

あけおめー。

No title

おくれてめんごめんご
あけおめあけおめ


時がたつの早すぎ笑えない
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示