2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繪里子俺だしゃっくり止めてくれ




1002.jpg

1003.jpg

一日一枚絵シリーズということで、2日と3日に描いた分をまとめて
とりあえずこれ765プロ人数分描きたいなあ
だいたいはもうどのアイドルをどの戦士にあてはめるかは考えてますん



さてと、あずみん描くか






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中村先生、可愛い(可愛い)(*≧艸≦)

ちょっとしゃっくり出してきます!

アイマスPLUSスーパー戦隊いいですね〜千早ちゃんwww顔がwww

小鳥さんはアキバイエローと言う妄想を受信しましたd(ゝ∀・*)

Re: No title

ついにゴーグルファイブが来たか…!!というかんじですね!
ここ最近は時間もお金もなくてできてなかったですが、ゴーグル出るならやらなきゃ…ありがとうございます!


> 管理人様どうも零です。
> えっと・・ダイスオーEX5弾で、DXRが2種確定したのでお伝えします。
> 新規参入からゴーグルレッド。そして、ハイパートッキュウ1号ですね。
> 僕が見る限りでは・・後2種はまたロボになると思われます。

Re: タイトルなし

この中村先生、ちょっと反則ですよね
私もしゃっくり出してるんですが、全然来てくれませんどうなってるんですか



千早「胸のところががばがばなんですが」


小鳥さんかーーーー小鳥さん考えてなかったなあーーーーwww
よし、じゃあアキバイエローかトッキュウ五号で…w


> 中村先生、可愛い(可愛い)(*≧艸≦)
>
> ちょっとしゃっくり出してきます!
>
> アイマスPLUSスーパー戦隊いいですね〜千早ちゃんwww顔がwww
>
> 小鳥さんはアキバイエローと言う妄想を受信しましたd(ゝ∀・*)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示